第42話

ほっかいどゥ
189
2021/12/31 03:27
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
昨日は制限の関係で途中までしか教えれなかった()









↓↓↓↓↓↓
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
そだねー  (意味:そうだね)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
したっけねー  (意味:またねー、それならねー)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
したっけさぁ  (意味:それならさ)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
さびお  (意味:絆創膏)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
バスクリン  (意味:入浴剤)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
指スマ  (これは地方によって変わるから正式名称知らん)
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
わや  (意味:やばい)






____________________






亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
さびおとかバスクリンとかはさ、本当に私おばあちゃんっ子だからこの言葉しか知らなくて正式名称最近知った
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
でもやっぱりさ?北海道はイントネーションだよね
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
「え?まって?い↓す↑?い↑す↓?」とか
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
「コ↓ーヒ↑ー?コ↑ーヒ↓ー?」とか
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
「ポ↑テチ↓ってなに?ポ↓テチ↑じゃないの?」とか
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
これ全部私が思ったことなんだけどさ?ポテチはイントネーションおかしいって言われて本当のイントネーション聞かされた時さ
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
は?おかしくね?ってなった
亜鉛と申す者。
亜鉛と申す者。
てかさ、ここ雑談と絵別れて使った方がいいから雑談は別に作ろうかなとか思ってるんだけど

アンケート

どっちがいい?
雑誌と絵は分ける!
30%
両方同じでいいんじゃない?
43%
どっちでもいいからはよ絵描けや( ´ᾥ` )
28%
投票数: 54票

プリ小説オーディオドラマ