前の話
一覧へ
次の話

第1話

説明
1,024
2021/07/17 15:22


切島君おちです。個性は癒しと回復。一人っ子で両親は普通の会社員で、母が癒しの個性で、父が回復の個性。母が昔医療関係の学校に通っていたときにリカバリーガールと出会い、仲が良かったため、リカバリーガールが根津校長に紹介した
見た目は可愛い:美人=8:2誰からも愛される愛される系女子。
誕生日は12月24日クリスマスイヴ
昔、見ず知らずの切島君が公園で転んだのを見た時、一度個性で直してあげたことがある
その時、切島君は、私に一目惚れして、今でも会いたいと思っている。


見た目はamachiromakerで作成した画像を使用しています。

コスチュームはCHARAT GENESISで作成した画像を使用しています。
どちらも作者の好みです。はい。
作者
作者
こんにちは!作者の@あっとまーくです。語彙力足らず、誤字、脱字があるかもしれません!
原作思いっきり無視してます!
それでもいい方はよろしくお願いします!
これから完結までお願いします!

プリ小説オーディオドラマ