第83話

#68
305
2019/07/01 12:38
あなた
あなた
みなみ、予定日いつだったっけ?
みなみ
みなみ
一週間後!ちょっと早いなぁ〜
涼介
涼介
は?お前ら予定日まで近いの・・・
坂口健太郎
坂口健太郎
運命ってやつだね
あなた
あなた
ッッ・・・
竹内先生
竹内先生
あなた、また来た?
みなみ
みなみ
さっき来たのは10分前ってことは・・・
坂口健太郎
坂口健太郎
もう生まれるね
あなた
あなた
えっえっ
あなたの母
焦らないの
あなたの母
先生呼んでくるから
あなたの父
涼真くん、大丈夫かね
竹内先生
竹内先生
・・・・・・・・・はい(  ˙-˙  )
あなた
あなた
涼真、顔!!顔死んでる!
涼介
涼介
さすがの先生も我が子が生まれるとなるとポーカーフェイス崩れるって〜
竹内先生
竹内先生
お、お父さんこそ・・・大丈夫ですか
あなたの父
あ、わしか
・・・大丈夫なわけないぞ・・・
竹内先生
竹内先生
頑張りましょ・・・
先生
はい、失礼しますね
先生
付き添いは旦那様と・・・
あなたの母
涼真くんだけで行ってきなさい
あなたの父
そうするといい
竹内先生
竹内先生
はい、僕だけで大丈夫です
先生
では、分娩室へ行きましょう
あなた
あなた
ッッいたい・・・・・・・・・
竹内先生
竹内先生
あなた、あなた
あなた
あなた
手、ぎゅってしてて・・・
竹内先生
竹内先生
うん、わかった!
がんばれ、あなた
あなた
あなた
んッ・・・・・・
痛い
今まで生理痛は酷い方だったけど
何倍も痛い
出産ってこんなに痛いの!?
早く出してしまいたい
早く、生まれてきて
楽になりたい
でも、この子達の安全のためには
私が頑張らないと・・・

プリ小説オーディオドラマ