第16話

#13
814
2018/08/07 17:43
〜飲みます〜
今田先生
今田先生
涼真さ、ほんとにあなたちゃんのこと好きなんだよね?
竹内先生
竹内先生
だから、そーだって言ってんじゃん
注!)竹内先生は酔っ払ったらちょっとSで、口悪くなるよ♡
今田先生もだよ!
今田先生
今田先生
告んないの?
竹内先生
竹内先生
無理でしょ
だってあなたは生徒でしょ
今田先生
今田先生
真面目かよ
竹内先生
竹内先生
しゃーねーだろー
今田先生
今田先生
何が怖い?
竹内先生
竹内先生
は?怖い?
今田先生
今田先生
涼真はいつも好きな人には積極的に行くじゃん
あなたちゃんは?他と違うの立場だけでしょ
竹内先生
竹内先生
立場だけって言うけどさ、立場ってでけーよ?
今田先生
今田先生
だーかーらー!!
そんなの気にせずに攻めたらいいじゃん!もしその時何か言われたら全力であなたちゃん守りなよ。
そんくらいの覚悟ないならあなたちゃん好きって言うなよ
今田先生、酔って熱くなってるね
竹内先生
竹内先生
…美桜の言う通りだな…
今の俺にはそんな資格ねーわ
今田先生
今田先生
え、ちょ、やめるとか言わないよね?
竹内先生
竹内先生
…………ーじゃん。
今田先生
今田先生
え?
竹内先生
竹内先生
そんなん言うわけねーじゃん
あなたは守る。
美桜ありがと
今田先生
今田先生
わかったならいいよ
涼真らしくないって思ってただけだしさ
もし付き合うとかなったら全力で…
竹内先生
竹内先生
応援してくれんの!?
今田先生
今田先生
いじり倒す♡
竹内先生
竹内先生
まじやめろよ笑笑
今田先生
今田先生
あなたちゃーん♡って呼んであげるから安心しな♡
竹内先生
竹内先生
だめだろ笑笑
今田先生
今田先生
はいはい♡
さ、帰ろっか!明日も学校だぁー!
竹内先生
竹内先生
そーだな〜
今田先生
今田先生
話聞いて、背中押したんだし、涼真のおごりで!
竹内先生
竹内先生
なんでだよ!笑笑
俺誘われた側なんだけど!?
…しかたねーな、今日だけだぞー
今田先生
今田先生
やったぁ♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
竹内先生にやる気でた〜!
これからもがんばるぞ!

プリ小説オーディオドラマ