第84話

#69
318
2019/07/01 12:47
先生
子宮口も10センチ開いています!
先生
あなたさん、呼吸法を教えた通りお願いします
あなた
あなた
ッ・・・はいッ
先生
はい!の合図でいきんでくださいね
先生
力を入れてください
あなた
あなた
わかりましたッ
先生
旦那様は手をしっかり握ってあげてください
竹内先生
竹内先生
はい
先生
・・・はい!!
あなた
あなた
んッ〜〜〜・・・・・・あぁッ!!
あなた
あなた
涼真ッ・・・・・・!
竹内先生
竹内先生
あなた、大丈夫、ここにいるから!
竹内先生
竹内先生
がんばれ
先生
はい!もう一度!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
赤ちゃん
っぎゃぁッッ、おっぎゃぁッ
先生
おめでとうございます
先生
無事、生まれましたよ
先生
もう1人です!頑張りましょう
あなた
あなた
っはい!
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚
赤ちゃん
おぎゃぁッッおぎゃぁッッ
あなた
あなた
はぁッ
竹内先生
竹内先生
あなた、お疲れ様
あなた
あなた
涼真・・・
先生
どうぞ、抱っこしてあげてください
竹内先生
竹内先生
あ、二人とも、あなたに抱かせてやってください
先生
・・・はい(*^^*)
初めて抱く赤ちゃんは、ふわふわで柔らかくて
私がお母さんなんだって実感が沸いた
あなた
あなた
かわいいッ・・・
竹内先生
竹内先生
あなた、ほんとによく頑張ったね
あなた
あなた
涼真、抱っこしてあげて
竹内先生
竹内先生
うんッ・・・
先生
落ち着いたら言ってください、ストレッチャーを部屋まで運びますね
あなた
あなた
ありがとうございます!
竹内先生
竹内先生
先生、ほんとにありがとうございました
先生
いえ、よかったです
先生
大切に育ててあげてくださいね
あなた
あなた
はい!!

プリ小説オーディオドラマ