第74話

#63
383
2019/03/25 13:46
あ、お久しぶりです(`・ ω・´)ゞビシッ!!

みなさんの小説面白すぎて、自分のが書けなくなりました
はい、言い訳ですすいません

ちゃんと書きます!!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなた
あなた
うっ・・・
最近、吐き気がする

すんごいたまにで、涼真といるときにはまだ来たことがない

涼真は今学校!

相変わらず数学の先生♡

惚気けてる場合じゃない

けっこうガチでしんどい・・・

これはもしかして・・・
あなた
あなた
妊・・・娠・・・?
いやいや!それは・・・ない・・・とは言いきれない・・・
あなた
あなた
とりあえず検査薬買ってみるか・・・
じゃあ吐き気が治まるまでじっとして、治まったら買いに行こう!

なんて考えながらソファにすわってたら寝ちゃってた・・・
竹内先生
竹内先生
ただいま〜
竹内先生
竹内先生
あれ、あなた?寝てる?
竹内先生
竹内先生
おーーーーーいーーー
帰ってきたよーー(・ε・` )
あなた
あなた
ん・・・?わぁ!!涼真!?!?!?
竹内先生
竹内先生
お、おう
竹内先生
竹内先生
どーした?珍しく爆睡して
あなた
あなた
ごめん、なんかしんどくて寝ちゃってた・・・
竹内先生
竹内先生
そっか・・・じゃあ久々に俺なんか作る
竹内先生
竹内先生
大丈夫?
あなた
あなた
ありがとう涼真
あなた
あなた
うん!もう大丈夫!
竹内先生
竹内先生
原因とかわかる?疲れかなぁ・・・
あなた
あなた
そ、そうかなぁ〜
(確定するまで黙っとこう)
竹内先生
竹内先生
あんま無理すんなよ
あなた
あなた
うん、ありがとう!もう大丈夫
竹内先生
竹内先生
ならいいけど・・・

プリ小説オーディオドラマ