第9話

#8
1,003
2018/08/07 18:39
先生が好きってわかった球技大会。
あのときからあなたは先生にできるだけ質問に行って、数学を頑張って、先生に認めてもらえるようにがんばった。

竹内先生
竹内先生
あなた!!
あなた
あなた
なんですか?
(やばいどうしよ!!先生に話しかけられた!!)
あなた、もう先生が大好きです
竹内先生
竹内先生
最近頑張ってんじゃん
学年末テストよかった!!
↑めっちゃ飛んですいません。
もうすぐ中二になります。
あなた
あなた
ほんとですか!?
ありがとうございます!
竹内先生
竹内先生
けっこう勉強したんじゃない?
あなた
あなた
あ、はい!数学はけっこうしました!
竹内先生
竹内先生
数学は、ってのが気になるけど、俺のがいいならまぁいいよ!
よかったよかった!
最初とは大違いだな!
あなた
あなた
最初はひどかったですよね!
竹内先生
竹内先生
一生こいつに数学教えるのかなって思ったわ
あなた
あなた
嫌なんですか?笑笑
竹内先生
竹内先生
や、あなたなら全然いいけど
あなた
あなた
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
竹内先生
竹内先生
喜びすぎな笑笑
あなた
あなた
よ、喜んでないです!
竹内先生
竹内先生
へぇー?笑
そんな顔しといてさ笑笑
あなた
あなた
(๑•ૅㅁ•๑)
竹内先生
竹内先生
ははっ、ま、おめでと。よくがんばりました。って話ね
あなた
あなた
ありがとうございます!
〜教室〜
あなた
あなた
みなみぃーー!
みなみ
みなみ
なになに、どした?
あなた
あなた
竹内先生やばいわ!
可愛すぎる!
みなみ
みなみ
おお♡
まぁ私にはかれぴいるから♡
あなた
あなた
意外に続くもんなんだねー
みなみ
みなみ
ちょ、意外って!!
今田先生
今田先生
え、なになに。
みなみちゃん彼氏いたの!
あなた
あなた
球技大会の時からですよ笑笑
今田先生
今田先生
やだ、めっちゃ前じゃん!!
誰々?
みなみ
みなみ
もー先生!
坂口ですよー!
今田先生
今田先生
おおーデートのときね♡
いいなぁ〜
あなた
あなた
先生彼氏いないんですか?
今田先生
今田先生
や、今はいるよ!
もうめっちゃかっこいい♡
学生時代の話よ!
みなみ
みなみ
えーなんか照れる♡
今田先生
今田先生
もう〜♡
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんばんは!
なんか今田先生とみなみで終わりましたね笑
竹内先生と、もっとらぶらぶになってほしいな!

プリ小説オーディオドラマ