前の話
一覧へ
次の話

第41話

助けてくれ、、、たの!?
1,052
2021/06/20 14:54
朝、目が覚めると
青い髪色をした
美少年が隣で寝てた。











るぅと
え、
るぅと
だれ、
るぅと
てか、なんで僕、服、
るぅと
え、なにこれ!なにこれ!?
るぅと
なんで!?
るぅと
誰なんだ、この子は、、
ころん
ンッ、、、あー、うるさいなぁ
ころん
ドMなおじさん
るぅと
おじ、ど、ドM!?
るぅと
て、君服は!!?////
ころん
は?おじさんが着てんじゃん笑
ころん
返してよ笑笑
るぅと
へ!?僕が!?
るぅと
て、てか!
まずなんで僕と君が、一緒に寝てるの、、?
ころん
えー!昨日の夜のこと覚えてないのぉー?
るぅと
昨日、、、夜、、?
るぅと
その、僕たち、1発しちゃった感じ、、ですか、、?
ころん
1発どこか、何発も
るぅと
え、、、
ころん
おじさん、バリバリノンケなのに才能ありすぎて笑笑
るぅと
何が、あったの!?
るぅと
お願い!!!教えて!ください
ころん
えー、そんなに思い出せないー?
ころん
仕方ないなー
ころん
教えてあげる






∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴










昨日の夜のこと、
るぅと
あの…すみません、課長、、
るぅと
僕、もう帰っていいですか、、明日も早いですし、、
課長
るぅとくんよー
課長
付き合い悪くないかいー?
るぅと
、、ごめんなさい、、
課長
まぁ、あと一件行ったら終わりにするから
課長
な?着いてきてくれよぉ
るぅと
ほんとに、あと、1件、、ですよね、
課長
ウンウン!いいかい?るぅとくんよ!
るぅと
はい、、
はぁ、、

正直、僕は課長が嫌いだ。



だって、課長の噂聞いたことある?

そりゃ、ないか笑

課長ね、



ゲイ



らしいんだよね、

今日に限ってみんな先潰れて帰っちゃうし、


もー最悪だあー!!!
るぅと
はぁあ、、、
課長
さぁー!ここだよ!!!
るぅと
え、、、は、
るぅと
ほ、ス、、ト
るぅと
ホストォ!?
課長
笑笑笑
行ったことはあるかい?
るぅと
ないに決まってるじゃないですか、
課長
まぁまぁ!着いてくるだけでいいんだよ
僕は、課長からの評価が下がるのも嫌だから

抵抗できずに来てしまった、
まぁ、すぐ終わるだろう、
と、思ってたのに
きもいきもいキモイ!この課長!!!

ほんとにゲイだ!!!

さっきからずっと僕の太ももを触ってくる!!!

まじで、気持ち悪い、、
ん、え、、待って、、

課長、、僕の僕を指でなぞり始めた、

ちょうど向こう側のテーブルから見えなくて

ホストの人たちは気づいてない!

やばい、声、もれる、
るぅと
ンゥ…///
も、もれてしまった、
どうしよう
あ、先払いでもして誤魔化すか!
るぅと
んあッ!…///
やばい、完全にやった

少し咳払いで誤魔化そうと思って声出したら

あ、終わった、、
課長
ん?どうしたかねるぅとくん
るぅと
なァ、なんでもッありまっ、せん…///
???
お隣、いいですか?
課長
、、、始めてみる顔だね
課長
なぜ、こっちには座らない?
???
んー、あなたデブだから暑苦しそうだなって思いまして
課長
なぁ!?!
???
あれー、このツレの子
すっごい真っ赤
???
飲み過ぎかな?トイレ行こっか
るぅと
コクコク
???
じゃっ、すぐ戻りますね〜
課長
おい!待て!!!このやろう!
???
あははっww 
デブが怒った〜こわーいw
るぅと
フフッww





✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡








るぅと
あの、ありがとう、、ございます
???
んー!絶対大丈夫!
???
あ!自己紹介まだだったね
???
ころん
ころんっていいます!
ころん
君は?
るぅと
るぅとっていいま、、
バタンッ______














ころん
はーい、こんな感じで俺と君が初めてあったあらすじー?みたいな感じ
るぅと
あぁー!!!
思い出して、、、き、た?
ころん
思い出せてないじゃんwww
るぅと
www
、、、え、じゃあなんで裸!?
ころん
あ、それ聞いちゃう?
るぅと
聞いちゃいます。
ころん
んじゃあ、教えてあげよう!










続く___。

プリ小説オーディオドラマ