第36話

死んじゃいたいって思うのはおかしなことか
1,303
2020/12/02 13:55
るぅと
………。
病院の窓から光が入る。
僕の目に光が入っても何も感じない
るぅと
…はあ、
僕は、死にたくなる時は必ずこれを聞く。





『 死にたいと思うのはおかしなことでしょうか。』
『まっすぐ生きたい、そのためだったら、どんな努力だって、やりきる。』










るぅと
…この人は強いなあ、、、
『誰だってヒーローになれます、僕ができたんだから』
『生きてる意味がわからなかった、生きてて何をすればいいかわからなかった』





『でも』






『生きてて、今が一番幸せだと思う』





『俺に居場所をくれた』


『をバカにすんなよ』






『もう、絶対裏切らないから』


『これからもついて来て欲しい』
るぅと
…みんな口を揃えて言ってる、、、
                      











『ありがとう』
るぅと
…………、
ピッ、ピッ、ピッ、、ピィ ──────









































僕に幸せをくれてありがとう、
僕はすとぷりが大好き、





るぅとより。



















(主)なんか書きたくなりますた‎|•'-'•)و

プリ小説オーディオドラマ