第35話

え?や、休んでた理由、、、?
1,231
2020/11/30 14:53
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
すみません、
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
普通にw
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
風邪とテスト期間でしたw
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
風邪が何故か原因不明で…多分おたふくですw
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
一週間半治らなくてもう寝たきりでスマホいじる気すらなかったから、…ごめんなさい
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
あとは、テスト期間で…あ、全部赤点でした♡
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
たまに休みまくるので、そーゆう日は「あ、サボりか」とか「あ、ネタ切れか」とか「あ、……何休んでんの?」って、思ってください( Ꙭ)!!
いやん(((訳 : 私は主です
いやん(((訳 : 私は主です
とりあえず、ただいまです!!!

プリ小説オーディオドラマ