第12話

モトザカ  🔞
393
2023/04/03 22:36
さくらんぼ🍒
さくらんぼ🍒
さらささんからのリクエストです!!!
__________________
モトキ
モトキ
ザカー?
ザカオ
ザカオ
ヤらないよ?
モトキ
モトキ
するわけないでしょww
ザカオ
ザカオ
嘘つき!
モトキ
モトキ
(あーあ。バレちゃったかぁ)
俺はモトキ。


俺とザカオは恋人同士になったばかりのカップルだ。

俺がザカオを好きになったのは…もうね…

いや、わかるよね?圧

そう…可愛いのだ!!!!!!!

目がもう子猫みたいで、びっくりする時なんて

女の子みたいするんだよ??

ほんっっと可愛いよね?

モトキ
モトキ
(さてさて…今日の夜はどんな事しようかなー)
モトキ
モトキ
(メイドもしたしーバニーもしたしー
あ!あれにしよ!)
ザカオ
ザカオ
モトキー!!
モトキ
モトキ
んー?
ザカオ
ザカオ
これあげる![水を渡す]
モトキ
モトキ
お、ありがとう!
モトキ
モトキ
(まさか、媚薬が入ってるとかないよね)
モトキ
モトキ
(んなわけないよな!ゴクゴク)
モトキ
モトキ
ぷはぁ!
モトキ
モトキ
生き返る〜
ザカオ
ザカオ
暑いよね今日
モトキ
モトキ
ねー。俺眠くなってきたから少し寝るね!
ザカオ
ザカオ
分かった!
寝室にて
モトキ
モトキ
昼、食べ過ぎたかなーまぁ、いいや。寝よ
数時間後
モトキ
モトキ
(んん?やべ…寝過ぎた?…)
モトキ
モトキ
(ん?なんか、股が…)
ザカオ
ザカオ
はむ…////////////もちょのおおひぃ//////////
モトキ
モトキ
???!!!
ザカオ
ザカオ
くちゅ…//////もろ//////♡♡
モトキ
モトキ
(ザカオエロすぎる!!)
ザカオ
ザカオ
ぷはぁ、////////////ねぇ//////はやくおきてよぉ♡♡//////
モトキ
モトキ
(起きてるんだけどなぁ…びっくりさせてやろ!)
グイ
ザカオ
ザカオ
んんんんんんっ?!!!!//////////////////
モトキ
モトキ
くちゅ…んっ…くちゅ
ザカオ
ザカオ
くちゅ////////////はむ////////////んっ…////////////
ザカオ
ザカオ
ぷはぁ?!////////////もちょき!おきてたのぉ?//////
モトキ
モトキ
うん!起きてたよー
ザカオ
ザカオ
なっ!////////////
モトキ
モトキ
でーも、ザカオがつい可愛くてずっと見てた
ザカオ
ザカオ
ふ、ふざけんな!!////////////
モトキ
モトキ
あ、そんな事言ってもいいの?
ザカオ
ザカオ
ふ、ふぇ?///////////
モトキ
モトキ
あれ、さっきから変な音がするようなー
ズルン![ザカオのズボンを下ろす]
ザカオ
ザカオ
い、いやぁぁ!////////////
モトキ
モトキ
へーこんなに付けて、ほんっと変態なんだから
ザカオ
ザカオ
ち、ちがう!////////////
ザカオのモノには、ローター2つと穴にはパイプが仕込んでいた
ザカオ
ザカオ
ら、らって…////////////もちょき//////いちゅもすぐ、いれちゃうし…////////////
モトキ
モトキ
足りなかったの?
ザカオ
ザカオ
うぅ…////////////
モトキ
モトキ
まったく[パイプを全部取る]
ザカオ
ザカオ
ひぃ////////////
モトキ
モトキ
これが欲しかったんだぁ?[モノを出す]
ザカオ
ザカオ
ほ、ほしいです…////////////
モトキ
モトキ
あ、ちょっと待ってね
ザカオ
ザカオ
??////////////
モトキ
モトキ
これ着て[ある服が入ってる袋を持ってくる]
ザカオ
ザカオ
え…また?いいけど…
ザカオ
ザカオ
待っててね
モトキ
モトキ
はーい
着替え終わり
ザカオ
ザカオ
ちょっと!どうゆうこと?//////////////////
モトキ
モトキ
なに?どうしたの?
モトキ
モトキ
おお〜!似合ってるじゃん
俺が渡したのは…猫耳とスクール水着だ。

パイプ付きの尻尾まで付けてるじゃん♡
ザカオ
ザカオ
こ、こんなの…////////////やら…//////
モトキ
モトキ
かっわいいー
ザカオ
ザカオ
脱いでやる////////こんなの////////////
モトキ
モトキ
ちょっと待って!脱がないでよ!
ザカオ
ザカオ
は、はずかしい////////////
モトキ
モトキ
分かった、分かった!入れて欲しいんだね!
ザカオ
ザカオ
ふぇ?////////////なにいって…//////
モトキ
モトキ
グイ
ザカオ
ザカオ
ちょ、ちょっと!
モトキ
モトキ
パチュン!
ザカオ
ザカオ
いやぁぁぁぁ//////////////////
モトキ
モトキ
駅弁最高でしょ?パンパン
モトキ
モトキ
こうやって、お互い顔見れるしーパンパン
モトキ
モトキ
ザカも奥めっちゃ入ってるでしょ?パンパン
ザカオ
ザカオ
ゔほぉ♡♡////////////らめぇ////////////
ザカオ
ザカオ
こりぇ…////////////しゅごいにゃあ…////////////
モトキ
モトキ
俺のが奥まで入ってくるでしょ?パンパンパンパン
ザカオ
ザカオ
もちょ////////////なからし////////////ひてぇ////////////
モトキ
モトキ
変態だなぁ…本当に…パチュン!
ザカオ
ザカオ
んほぉ♡♡♡////////////またきたぁ////////////
モトキ
モトキ
ザカ、そろそろだすよ!
ザカオ
ザカオ
いいよぉ////////////らしてぇ////////////
モトキ
モトキ
くっ…////ビュルルルルルルル
ザカオ
ザカオ
やばぁ///////////めっちゃでてる////////////
ザカオ
ザカオ
にゃあぁ////////////
モトキ
モトキ
!!
モトキ
モトキ
可愛い…
__________________
さくらんぼ🍒
さくらんぼ🍒
さらささん、リクエストありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ