第10話

#9
2,466
2020/05/04 10:45
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
私って、失敗作だってさって。
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
要らない子なんだって。
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
何やったって頑張ったって、
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
ダメらしいや。
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
愛愛愛されたくて偽って。
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
もっともっと笑顔になればいいかな。
不死川実弥
不死川実弥
←通りすがりの不死川さん
不死川実弥
不死川実弥
…刹那ァ。なんかあったら俺に言えよォ?
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
え? あ、はい……??
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
(さねみん………急にどうしたんだ←)
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
(私は歌ってただけなのに←←)
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
……あ・あ・あ⤵︎ ︎んぱんま⤴︎ん⤵︎ ︎優しいki☆mi☆ha☆
_刹那@せつな_(なまえ)
刹那せつなあなた
い・け・み⤵︎ ︎んなの夢守⤴︎る⤵︎ ︎た⤵︎ ︎めィィィィ⤴︎⤴︎⤴︎
不死川実弥
不死川実弥
…………←
不死川実弥
不死川実弥
………そっとしておくか←














next

プリ小説オーディオドラマ