第9話

確かめ愛...♡⑶🔞
3,415
2018/11/30 07:00

健人side.



勝利のソレも限界で、俺のも限界を迎えていた。
健人
健人
勝利...俺も気持ちよくして...//
服を全て脱ぎ捨てる。
勝利
勝利
うん...いいよ...//
そう言って俺のを咥える。
勝利
勝利
ジュ...っ...ジュ...っ//
健人
健人
勝利...もう限界.....っ//
俺は勝利と早く繋がりたいと思った。
健人
健人
勝利...入れていい...っ?//
勝利
勝利
うん...僕も健人くん欲しい...//
俺は、勝利が痛がらないように後ろを解いた。



そして、自分のソレを当てがってゆっくりと勝利の中へ入っていった。
勝利
勝利
はぁ...//んぁ.....//
健人
健人
痛くないか…?//
勝利
勝利
大丈夫...っ//
勝利
勝利
あぁ...っ//き...もちぃ.....っ//
その勝利の言葉で、俺の何かが切れた。
健人
健人
く.....っ!//
そして、何度も何度も勝利を奥まで突いた。
勝利
勝利
あぁ...っ...あぁ...っ...//
健人
健人
はぁ...っ...はぁ...っ...//
勝利
勝利
健人くん...っ//
勝利
勝利
もぅ...っ...イッちゃう...っ...//
健人
健人
お...俺も...っ//
健人
健人
一緒に...イこう.....っ//
勝利
勝利
あぁ〜っ!//イ、イク~ッ!//(ドピュドピュ~ッ
健人
健人
く.....っ!//(ドピュドピュ~ッ
                             《お互いに果てる》
勝利
勝利
はぁ...はぁ...//
健人
健人
勝利...大丈夫か...//
勝利
勝利
うん...//
健人
健人
勝利...//
勝利
勝利
ん...?//
健人
健人
愛してるよ。
真っ直ぐ勝利を見据えて、俺は勝利へ愛を届ける。
勝利
勝利
健人くん...っ//
勝利
勝利
俺も...愛してる...っ//
そして、勝利は今にも泣きそうな顔で俺にそう言ってくれた。
..............................................................................

プリ小説オーディオドラマ