第31話

【道枝駿佑】 *この恋は
2,524
2021/05/29 09:30








2人『ごちそうさまでしたァ!』



















駿佑『うまかった!』


















『ほんと!?嬉しい笑』



















『あ、じゃあ洗い物してくるね!』


















道枝『あ、俺やるで?』



















『んーん!大丈夫だよ!』



















道枝『ほんま?』



















『うん!ありがと!』


















道枝『そっか!』















そして暫く洗い物をしていると



















道枝『あなた…』












そう名前を呼びながら駿佑が後ろから抱きついてきた


















『どうしたの、?』


















道枝『・・・ こっち向いて。』

















言われた通りに向かい合わせになると






















































私たち二人のキョリは









" 0cmになった__ "




















道枝『今日は2人やん。




今日だけ。今日だけでもええから俺だけのあなたでおってや、、、、』



















『私もずっとお兄ちゃんだけの私でいたいよ…』
















私がそう言うと少し悲しそうな顔で
















道枝『駿佑やろ?』












と言ってくる。



















"お兄ちゃん"




この5文字だけで私たちの気持ちはいけない関係となる。


















そして私たちは何度も。何度も唇を重ねた。


















私たち二人のキスは涙の味だった。




















今までも。今も、そしてこれからも…






きっと駿佑以上にすきになる人なんていない。



























これはきっと。いや。必ず私にとって













『最初で最後の恋』 だ_____。



















〜fin〜























こはく( 。 •ω• 。 ) さんからのリクエストでした!




こんなのでよければ嬉しいです笑


















⤹ねくすとすとーりー

プリ小説オーディオドラマ