第3話

【西畑大吾】 * 先生×生徒
3,675
2021/01/23 07:04



あなたside





『あー。次国語か〜。だる‪w』






佳代『それな?‪w』







これは親友のかよ。






『サボってくる〜‪w』







そう言って私は教室を出て保健室に行った。





『失礼しまーす。…え?』






保健室には西畑先生の姿が。





『あれ。保健の先生は?』





西畑『出張なんやってー。だから今授業が空いてる西畑がここにいるの!』





『なるほど!』




なんて納得してると




西畑『体調悪いん?』





なんて言っておでこに手を当ててくる先生。





え、、、無意識ですか!?






『さ、さぼりで、す、//』






西畑『さぼり!?いけないこやな〜‪w 』





西畑『てか顔赤くするってことは…



期待してもええん?』






そういって顔を見つめてくる先生






犬かよ!

なんて思いながら頑張って声を出す





『いいんじゃないですか…?』







西畑『え?』





『ん?』






私も見つめ返すとギュッとハグをしてきた。





そしてすぐ離れると





西畑『まだ教師と生徒って関係やけど…卒業まで我慢しててな?』





『はい!』





と返事をすると


いい返事やな


と頭をポンポンしてくる先生






そして耳元で






西畑『ハグの続きは卒業してからな?』





って言ってきました…







先生のせいで熱上がっちゃいそうです!!







『先生!私が卒業するまで待っててくださいね?』





というと今日1番の笑顔で頷く先生。







先生!大好きです!!!













初めての短編集どうだったでしょうか!






思ってたのと違かったらごめんなさい😅







リクエスト待ってます!











↪︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ