第32話

【なにわ男子】 *あなたなら誰を
2,849
2021/05/30 12:33







"西畑大吾" 〜義兄〜







俺はいつでもあなたの味方やし大好きやから。

何か困ったこととかあったらいつでも相談しいや?























"大西流星" 〜幼なじみ〜








ホンマにどこまで鈍感なん?笑


ずっと前から好きやった。






















"長尾謙杜" 〜後輩〜







あなた先輩〜!! 一緒に帰りませんかっ!?


僕、もっと先輩と一緒にいたいです…
























"道枝駿佑" 〜隣の席の人気者〜






あ、その荷物重いやろ?持つで?




俺はあなたにしか優しくせえへんしあなた以外になんて興味無いから。

























"高橋恭平" 〜初恋の人〜






あっ、久しぶり、、やな、笑




なぁ、ずっと忘れられんかったって言ったら…

困る、?
























"藤原丈一郎" 〜部活の先輩〜







いつもマネージャーとして支えてくれてありがとな!


わかんない事があったらなんでもすぐ聞いてな?

























"大橋和也" 〜隣のお家に住む近所のお兄ちゃん〜







あれ、また見いひんうちに可愛くなったな!



またいつでも遊びにきいや?



























さぁ。7人から思いを寄せられたあなたは、





















































誰を選びますか?






















⤹ねくすとすとーりー!

プリ小説オーディオドラマ