第4話

004
297
2020/04/16 10:54

あなたが出て行った日に気がついた 。

俺にとってあいつの存在がとてつもなく大きかったことを 。

あれからはろくに食事もせずに仕事も散々でメンバーからは案の定呆れられるという日々を送ってる 。

自分でも最低なことをしたって事は分かってる。

けどそうするしかなかった 、

でもそれを今更あなたに伝えたところでどうにもならないことは分かってる。


━━━━━━━━━━━━━━━


もう二度と顔も見たくないかもしれないけど最後に伝えたい 。本当の事を 。

欲を言えば … 君の中に俺がまだ少しでもいるのならより戻したい 。

そんなこといっても無駄なことは分かってる。けど … 今はそう考えさせて 。。


━━━━━━━━━━━━━━━
最近じゃ仕事にもならないから遅刻ギリギリで行ってる 。メンバーには申し訳ないけど今は仕事どころじゃないんだ 、
有岡
あ!山田遅いよまた遅刻ギリギリじゃん
涼介
… ごめ
中島
仕事は仕事でしょ遅刻はやめよ
涼介
ったよ 、
知念
さっきからどうしたのまだ引きずってんの?自分がした事なのに涼介あからさまに機嫌悪いじゃん
涼介
なにも悪くないメンバーにも当たってしまう 。どうにかしたいと思ってる全部俺が悪いのにって 。
有岡
もう無理これ以上見てられねぇわ。裕翔、知念ごめんな 、
あのさ山田 、この前あなたちゃんに会ったんだ 。
涼介
え 、
有岡
店で買い物してる時にばったり会ってさ 、山田は?って聞いたら別れたって …
涼介
そか …
知念
もう会いたくないんだってさ 、涼介に
涼介
そりゃそうだよね 、わかってる 。
知念
でもね、僕はそう見えなかったな 。何となく何か隠してる気がする
涼介
え … じゃあそれってまだ俺にも希望あるって事でいいんだよね 、
知念
そんな浮かれないほうがいいと思うけどね
中島
じゃあさ、LINEとかしてみたらいいじゃん。もう一度だけでもいいです。会いませんかって 、
涼介
… でもブロックされてたらどうしよう
知念
そんなこと気にしてる場合じゃないでしょ
涼介
それもそうだな 、ありがとな3人とも


どんな事があっても助けてくれるメンバーには感謝してる 。今はもう一度あなたに会えるかもしれないって思えばそれだけで幸せだと思っとくよ 、可能性を無駄にしないようにしないとね 。

プリ小説オーディオドラマ