第14話

12
1,336
2018/08/28 14:06
作者
作者
みなさん!!!

前回でのコメント
本当にありがとうございます🙇⤵️💕

「面白いです」
「応援してます」

などなどありがとうございます!

小説を書く上での
支えになっています!!!!

これからも
この
〔反日バンタン<新人マネ〕

温かく見守ってください🙇⤵️💕

でわ!
本編へGoGo!!!!
✂︎------------------------------キリトリ-------------------------------✂︎

パク・ジミン
パク・ジミン
はい。
あなた

あなたっす!

入ってもいい?

パク・ジミン
パク・ジミン


ガチャ

そこには、

泣いているジミンがいた

あなた

お、おい

どうしたんだよ((大声

パク・ジミン
パク・ジミン
あんまり大きい声で言うな

あと、ドア閉めろ
あなた

あの〜

明日はoffだから!

あなた

さーせん

ガチャ←ドアを閉めた音
パク・ジミン
パク・ジミン
わかった

じゃあ出ていって

お願い
あなた

なんで、

お前泣いてんじゃんか

パク・ジミン
パク・ジミン
ごめん

だけど...一人になりたいの今は
あなた

これでも、

心配してるんですけど

パク・ジミン
パク・ジミン
ごめん。
あなた

聞きたいことあるんだけどいいか?

パク・ジミン
パク・ジミン
ん?
あなた

車の中で言ってたこと本当か?

全部聞こえてたぞㅋ

ごめんね。地獄耳で

パク・ジミン
パク・ジミン
えぇぇぇぇぇぇぇエェェェェェエエ!?!?


ほ、本当?

/////////////😳//////////////
あなた

うん。

ㅋㅋㅋㅋㅋ

お前可愛いな

ㅋㅋㅋㅋㅋ

パク・ジミン
パク・ジミン
まじか。

可愛いって言うのやめてくれる?
あなた

ごめんごめんㅋ

パク・ジミン
パク・ジミン
本当のこと言うよ
あなた

ㅇㅋ

パク・ジミン
パク・ジミン
俺実は
反日じゃないんだ

ヒョンたちは日本人との
最悪な思い出があって
日本人が嫌いになり信じられなくなったって
聞いたの。それで
グクとテヒョンは日本人のことをあんまり知らなかったから
信じた
だけど、俺は日本人に感謝しきれないくらいの
ことをしてもらった
だから、ヒョンたちのことを信じられなかった
むしろ信じたくなかった

だから、俺は親日なの

メンバーみんな反日だから
なんか言うとせめられそうで怖かったから
言えない。今も。

そんな時に、
日本人のマネあなたが来てくれて
嬉しかった。だけど、

みんなはすごく嫌っていたあなたのことを
だから、なんかいじめみたいなことを
考えて実行しようとしてる。これは今。

だから!
俺は感謝している日本人(あなた)を
守りたい
だけど、みんなになんか言われるのが嫌だ
この時、

ジミンは泣きながら

声を震わせながら

あなたに話してくれた
あなた

そんな過去があったのか

お前も辛いな((泣

あなたも

一緒に泣いてくれた

その優しさは

ジミンはに届いていた
パク・ジミン
パク・ジミン
ごめんな!

お前まで泣かせちゃって
あなた

お前が言えないなら

あなたが言ってもいいよ!

お前の味方だから!

助けるよ!

パク・ジミン
パク・ジミン
やっぱり日本人って

優しいなㅋ
あなた

だろだろㅋ

お前が大丈夫ならいいんだけど

仲良くならね?
裏だけでも

あなた一応マネだよ?

パク・ジミン
パク・ジミン
いいよ
あなた

早速だけど

タメでいこかー

パク・ジミン
パク・ジミン
じゃあ、

お前って言い合うのやめよ!

俺はあなたって呼べばいい?
あなた

うん!

あなたは?なんて呼べばいい?

パク・ジミン
パク・ジミン
ジミンでいいよ!
あなた

ㅇㅋ〜

パク・ジミン
パク・ジミン
よろしくな!
あなた

よろしく!

じゃああなた眠いから寝るね!

おやすみジミン

パク・ジミン
パク・ジミン
おやすみ

あなた


ガチャ
???
........




まさか、

あいつが聞いてるだなんて

思いもしなかった














✂︎-------------------------------キリトリ------------------------------✂︎

はい。
終わりでーーース!

ジミン多いなぁー

って思っているかもしれませんが
次回はちゃんとみんなでてくるよん♡←キモっ


自分の本当の思いを
あなたに話したジミン


最後に出てきた
???くんが
聞いていた!?!?


???くんって誰って?
教えないよん♡←キモっウザっ

と、いうことで
次回が楽しみですね〜♪

あなたはあなたで、

とっておきの
考えを持っていますよ!!!


ははははははははははははははははははは



はい。
つぼりますㅋ



ってことでまた次回!







안녕〜

プリ小説オーディオドラマ