第44話

絶対に見てください
40,808
2018/11/20 22:10
こんにちは

作者のちむすたぐらむです。






今回はおはなしがあります。



Kpopの反日問題。ありますよね、



BTS→Twice→SEVENTEEN
の順番で反日問題が出ています。
意味がわからない。




今回のことで人間の心の狭さを知った。


BTSを信じたら、信じたで、
「お前も、反日かよ、韓国行けよ」
って返される。
「どうせarmyだから庇ってんだろ?」
なんてことも言われる。




armyだもん。そりゃあ庇いたいよ。でも、叩きすぎだと思う。
いくらなんでも、ひどい。
海を挟んだ隣の国だから仲良くしたい。






ジミンちゃんは日本ライブで謝ったら、韓国で、
「韓国人の恥だ。」
「戻ってくるな。」
などと言われてる。



ひどい。



ひどい。


ひどい。


ひどい。

ひどい。


ひどい。


ひどい。



ひどい。




ひどい。




ひどい。

ひどい。



ひどすぎる。








人って残酷。

そして、残念。







人を叩くことしか出来ない。



そんな世界に生まれてしまった私は、

さらに残酷で…







私も、人生のことで悩みました。



いじめ、虐待。

悩んでました。




それを一人で抱えて、一人で生きていました。


誰も手を出してはくれない。


気づいてさえくれない。







自殺…なんて考えもありました。



死にたいけど死ねない。




宇宙が生まれたその日から。

共に時を越えながら。

前世さえも来世さえも永遠に一緒だから。

ジミンちゃんのパート。
BTSのDNAを聞いて、私は一人じゃない。

きっと




そういう考えを持つことができた。










私がBTSを好きになったことで、
友達も、
出来ました。


BTSは私をどん底から救ってくれました。





あんなに綺麗な人がいる?



世の中がどれだけ黒くなってしまったのか。

















私は何度も言い続けます。




BTS愛してる。





BTSは私を救ってくれた。


次は私の番。



















少しの人でもKpopの人達を信じてくれますように______

プリ小説オーディオドラマ