第7話

第2話 Fischer's
532
2018/12/24 00:11
シルク
だ…………ち………………てぇ……ぎゃああ
あなた

ンンッ…

???
あ、起きた…?
あなた

え、だっ…………………ダホさん。

ンダホ
ンダホだよ〜wにしても随分寝てたね。
あなた

わ、私そんなに寝てました?

ンダホ
寝てたよー?w
あなた

お、お恥ずかしい…///

ンダホ
とりあえずみんなに報告してくるね。
あなた

了解です( ・ω・)ゞ












ガチャ
シルク
ねぇ…名前教えて…?(ぎゅ
あなた

えっ…と…あなた…です…///





ガチャ
ンダホ
こっちおい…ってシルク!何してんだよ
シルク
だぁーってあなたが可愛いんだもーん
あなた

…///

ンダホ
あなた…ちゃん…?…ごめんね、こいつ酔っててw
あなた

ぜ、全然大丈夫です…けどシルクさんってか、かわ…

ンダホ
あー…なんか酔うとかわいいよねw
⚠だほちゃんがほんとに思ってるかなんて知りませんおっ(('ω'○)))
ンダホ
みんなのとこ…行く…?
あなた

い、いいんですか!?(´。✪ω✪。`)

ンダホ
うん!ってか行ける…?
あなた

大丈夫です、多分

ンダホ
無理はしないでね( *´꒳`*)









ガチャ












マサイ
この子が…あの…?
シルク
そぉだよぉー
マサイ
どーもマサイです!
モトキ
モトキだよー!
あなた

あ、あなたです…みなさんご存知です(* . .)))

モトキ
いつもありがとうね( *´꒳`*)
あなた

い、いえ、こちらこそです

マサイ
緊張してる?
あなた

は、はい

マサイ
大丈夫だよw動画のままだからw
あなた

(* . .)))

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃
主(おはな)
やっほいっするおはなです。お久しぶりです。約4ヶ月ぶりの更新…これからも更新できないかと…。ほんとにごめんなさい。それでも私をこの小説を応援してくれる方はお気に入りやいいねお願いします。できるだけ更新できるよう頑張ります。それではばいぴ〜

プリ小説オーディオドラマ