前の話
一覧へ
次の話

第1話

序章 ○○Side
1,117
2018/08/09 08:28
●▲■
や、やばい…。
あなた

え…?

●▲■
あの時、俺、惚れちゃったんだ…。
あなた

え…!?

●▲■
好き…。
あなた

えええぇぇぇえええっ!?

✄------ キ リ ト リ ------✄✄------ キ リ ト リ ------✄
ピースピースピースっどーもおはなですっ( *´꒳`*)

この「私"ウオタミ"ですよ?」はおはなの2作目と

なります。

1作目「また会う日まで。」も引き続き更新して

いきますのでよろしくお願いします。

1作目については

#🌺おはな🌺の部屋

で検索すると出てきますので。

早速で申し訳ないのですが、

合唱コン、部活の試合、期末テストと

これから忙しくなってまいります。

低浮上・低更新にならなくても

全てにおいて平均ラインは超えることができますが、

一応・保険という形で低浮上・低更新にさせて

頂くと思います。

その際はよろしくお願いします。

また、今後とも私、おはなを

よろしくお願いします。
✄------ キ リ ト リ ------✄✄------ キ リ ト リ ------✄
次回  序章  ●▲■Side

プリ小説オーディオドラマ