第2話

序章 ●▲■Side
1,016
2018/08/09 08:29
シルク
や、やばい…。
◯◯
え…?
シルク
あの時、おれ、惚れちゃったんだ…。
◯◯
え…!?
シルク
好き…。
◯◯
えええぇぇぇえええっ!?
✄------ キ リ ト リ ------✄✄------ キ リ ト リ ------✄
ピースピースピースっどーもおはなですっ( *´꒳`*)

はい、みなさん疑問をお持ちでしょ?

持ってるよね?ね?((圧

「なんで前回と同じなのーっ」って。

内容は完璧に前回と同じです。

ただ一つ変わったところがあります。

そこは、●▲■がシルクってなったとこです。

話を読んで気づいて欲しかったので、

タイトルには入れませんでした。

どうですか?気づきましたか?

気づいてくれてたら嬉しいけどなあ。w


低浮上(仮)になると前回書きましたが、

範囲が狭く簡単なのでならないかもです。w


とりあえず次回もお楽しみに!w
✄------ キ リ ト リ ------✄✄------ キ リ ト リ ------✄
次回  第1話

プリ小説オーディオドラマ