第9話

第4話 かっこいい
433
2019/01/03 04:36
モトキ
あいつら…なんか静かじゃね?
ンダホ
確かに…w…寝た…?
モトキ
あ、寝てるわw
ンダホ
みんな幸せそうw
モトキ
だねw布団だけかけとこっか。










3時間後
あなた

ん、んん…てえっ!?シルクさんとマサイさん?

モトキ
あ、あなたちゃんおはよ。
あなた

おはようございます。あ、あの…。

モトキ
あ、動けないのねw
あなた

はい…w

モトキ
シルク、マサイ、起きて。あなたちゃんに迷惑かかってる。
シルク
ん、誰ー?
モトキ
あなたちゃん。
シルク
え、あなた…うわぁっ!?…ごめん。
あなた

大丈夫ですよ( *´꒳`*)あの、マサイさんも…。

マサイ
起きてるよぉー。
あなた

寝ぼけてます…?w

マサイ
ちゃんと起きてるよぉー。
あなた

あ、あの離してくれると…嬉しい、です…。

シルク
え、なんでこいつ抱きついてんの?w
あなた

いや、最初はシルクさんでしたよ?w

シルク
はっ?///
あなた

いや、大好きーって言ってw

シルク
まじかー///
あなた

シルクさん…可愛かったですw

シルク
かっこいいって言ってよーw
あなた

ほんとに可愛かったんですもんw

シルク
まぁいーや。いつか言わせてやるからな!
あなた

かっこいいですよ、シルクさんは。

シルク
え…///
あなた

かっこよくて可愛いシルクさん。私は大好きです。

シルク
ば、ばっかじゃねーの。
あなた

え…?

シルク
俺だって可愛くて天然なあなたが大好きだっての。
あなた

あ、ありがとうございます…///

マサイ
お二人さんイチャイチャしないで下さい(   `-´   )
あなた

え、してないですよ?

シルク
ごめんなさーい。
あなた

シルクさん否定しないんですか?

シルク
だってホントの事じゃん?
あなた

ば、ばか…///

✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃✁ ✃ ✁ ✃ ✁ ✃ ✁
主(おはな)
箱根見ながら小説書いてますーw前回の話にいいねあってこんな私の小説にそんなね、うん、もう泣きました( ・∇・)みなさん大好きですー( ;꒳​;  )頑張ってたくさん書くので読んでください(* . .)))

プリ小説オーディオドラマ