第5話

第1話 出会い
687
2019/01/25 07:09
あなた

((あ〜眠いな〜まじ勉強だるいしランニング行こ

カッカッカッ…ゴトッ
あなた

お母さ〜んランニング行ってくるね〜

お母さん
あんま遠く行き過ぎないでね〜
あなた

はーい( ・ω・)ノ

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
あなた

ハァッハァッ…疲れたな〜ちょっと休憩しよ

------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------
あなた

よっし帰るか!

ドンッ
●▲■
#)`Д´)いたっ
あなた

…( ; ̄ω ̄)ゞイテテ…

●▲■
あ、あの、大丈夫ですか?
あなた

え、は…シルクさん!?

シルク
あ、ウオタミさん?どーもシルクでーす!
あなた

どー…も…((うわぁどしよ本物だぁ

シルク
ん?大丈夫?立てる?
あなた

あ、大丈夫ですよ。

あなた

スクッ((痛っ!?足…やっちゃったなこれ

シルク
ねぇ…
あなた

何…ですか…((怒ってる…?

シルク
足…痛めてるでしょ
あなた

え…そんな事ないですよー?

シルク
嘘つかないの。顔に書いてある。ほら。
あなた

…?

シルク
乗って。
あなた

え…!?そ、そんな、私すごい重いし、それにそr

シルク
そんなん言ってる場合じゃないって。
あなた

いや、私、歩けますし。

シルク
無理したてたらもっと辛くなるから。ほら。
あなた

は…い。

シルク
さっきすごい重いとか言ったろ?
あなた

(。_。`)コク

シルク
軽すぎるから。ちゃんと飯食え。
あなた

え、そんな、お世辞は結構ですよw

シルク
お世辞じゃないって。
あなた

シルクさん…

シルク
ん?
あなた

どこ向かってるんですか…?

シルク
あー…秘密
あなた

ええΣ( ꒪□꒪)‼

あなた

( ˊ࿁ˋ ) ᐝ((やば…眠い

シルク
眠い?寝ててもいいぞ?
あなた

えっでも…スゥースゥー

シルク
あ………た……よ…つw
あなた

シルク…さん…フフッ

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
主(おはな)
やっほいっするおはなです。お久しぶりです。ほんとに。ごめんなさい。
シルク
謝罪会見ひらけぇ!
主(おはな)
何だと((`△´))ゴルァ!
シルク
うわヤンキーだw
主(おはな)
あ、そうそう、お知らせがあるんですよ!
シルク
無視された…うぅ
主(おはな)
ごめんて。
主(おはな)
新小説『あなたに恋する私は悪い子。』を下書きが完成次第公開します。もちろんお相手ははFischer'sの、たらこです。((たらこばっかでごめんね。いつか違う子のも出す。
これはYouTuberとリスナー、先生と生徒のお話です。
シルク
はーいたらこがでますぅー(  ˙-˙  )
主(おはな)
そしてもう1つ。
主(おはな)
『🌺おはな🌺の日記』を出しました。自分の事だけでなく、あなたさんの悩み相談などにも乗ります。こちらは既に出ているので、ぜひお気に入りをお願いします。
主(おはな)
んじゃ、せーのっ
シルク
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!
主(おはな)
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー!!!!

プリ小説オーディオドラマ