第15話

12
501
2018/06/06 16:22
作者
作者
むっちゃ遅くなってすみません💦


思い浮かばなすぎて放置してますた🙇🙇


これから出来れば週一で書いていきたいと思います。


それではLet's go
イ・サラン
イ・サラン
コソコソコソコソ
ジミン
ジミン
コソコソコソコソ
あなた

あいつらなんかやってんな

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ふふーんふふんふん♩( ´ー`* )♩
イ・サラン
イ・サラン
よっしゃ決まりね(·∀·)ニヤニヤ
ジミン
ジミン
こっちがドキドキやわwww(·∀·)ニヤニヤ
あなた

はぁ気にしないでおこう。うん。見てないふり。見てないふり。

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ふふーーんふふふふふーん♩( ´ー`* )♩
あなた

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ふふんふふふふん♩( ´ー`* )♩
あなた

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ふーんふふふんふんふん♩( ´ー`* )♩
あなた

だぁ!!テテちょっと黙ろ?うん。

キム・テヒョン
キム・テヒョン
え、嫌だね( ˙-˙ )
あなた

( ˙-˙ )黙れ?

キム・テヒョン
キム・テヒョン
( ˙-˙ )女の子がそんな言葉使っちゃダメなんだよ
あなた

( ˙-˙ )知らねぇよ黙れ?

キム・テヒョン
キム・テヒョン
( ˙-˙ )
あなた

( ˙-˙ )

イ・サラン
イ・サラン
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ちょwwwやばwww
ジミン
ジミン
お前ら真顔で会話って(。・w・。 ) ププッ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
笑うなよーwww
あなた

いら、テテもしっかり笑ってんじゃんwww

ジミン
ジミン
そーそーところでさ、あなた日曜空いてる?
あなた

え?うん。なんにもなかったと思うけど…

ジミン
ジミン
じゃあさ、この前ダンス見たいって言ってたから、日曜日練習場にきて!俺先に行って自主練してるから
あなた

あ、うん!わかった!(二人きりとかじゃないよね?)

キム・テヒョン
キム・テヒョン
じゃあ俺m…
イ・サラン
イ・サラン
テテは日曜空いてる?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
え?うん。空いてるよ?
イ・サラン
イ・サラン
買い物行きたいからさ、着いてきてくんない?センスいいからさ、テテ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
え、うん。いいけど…(あなたとジミナ二人きり!?)
イ・サラン
イ・サラン
ありがとう😊じゃぁそーゆう事で!
キム・テヒョン
キム・テヒョン
どーなっちゃうんだろ
あなた

どーなっちゃうんだろ

作者
作者
どーなっちゃうんでしょーかね(·∀·)ニヤニヤ

プリ小説オーディオドラマ