第7話

908
2018/04/19 14:23
ナムさん
ナムさん
このあとテレビの収録だから今やってもらうことできる?
イ・サラン
イ・サラン
はい!
イ・サラン
イ・サラン
誰から行きます?
ホソク
ホソク
俺らは年齢順にしていってるんだー(*´罒`*
イ・サラン
イ・サラン
じゃあジンさんからですね!ジンさんメイクしますよー
ジン
ジン
ひょっひょ待っふぇー(ちょっと待ってー)
あなた

いつの間にパン食べてたんですかㅋㅋㅋ

ジン
ジン
??さっきからだけど?
イ・サラン
イ・サラン
ㅋㅋㅋはい!じゃあしていきますね
あなた

じゃあユンギさんですねユンギさーんメイクするからきてくださーい

ユンギ
ユンギ
ムゥ(*_ _)zzZ
あなた

ユンギさーん?

ユンギ
ユンギ
(*_ _)zzZ
あなた

いや、全然起きない!!

ホソク
ホソク
あーユンギ형は最後にやったほーがいいよー絶対起きないからㅋㅋㅋ
あなた

ㅋㅋㅋじゃあナムジュンさん来てくださーい

ナムさん
ナムさん
はーい!お願いします!!
ナムさん
ナムさん
これって新色出たんですね!
パリーン
あなた

あっ

ナムさん
ナムさん
(lll’□’o)ァ・・・。
あなた

そういえば破壊神でしたねㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
破壊神の力炸裂ㅋㅋㅋ
ナムさん
ナムさん
ごめん!!どーいたらいいかな((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))
あなた

大丈夫ですよー(*^^*)変え持ってきたんで

ホソク
ホソク
おっ!準備いいねー
あなた

はい!終わりましたよ!

ナムさん
ナムさん
ありがとう(。•ᴗ•。)てゆーか上手すぎ!!
イ・サラン
イ・サラン
はい!かんせーい
ジン
ジン
うまっ!!ねぇナムーサランちゃんすごいよー…って誰!?
ナムさん
ナムさん
えっ?俺ですけど
ジン
ジン
ナム!?ナナナムムナム
あなた

ㅋㅋㅋジンさん怖いㅋㅋㅋ

ジン
ジン
すごい!!ふたりともほんとにすごい!!
イ・サラン
イ・サラン
( ̄∇ ̄*)ゞ
あなた

(///_///)

イ・サラン
イ・サラン
じゃあ次ホソクさん!来てくださーい
ホソク
ホソク
はーい(*≧∇≦)ノ
あなた

次は、テヒョンさんとジミンさんどっちからします?

ジミン
ジミン
俺後でいいよー
キム・テヒョン
キム・テヒョン
!?いつもジミン先なのに!?
ジミン
ジミン
今日はいーのー!てゆうか今度から俺後にするー( ̄▽ ̄)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
(こいつしくんだな( ˘• з •˘ ))
あなた

じゃあテヒョンさんからで(*´罒`*

キム・テヒョン
キム・テヒョン
よろしく(*^^*)
キム・テヒョン
キム・テヒョン
あなたは、日本に住んでたんだよね?
あなた

そうですよー(*^^*)日本いいとこですからねぇ

キム・テヒョン
キム・テヒョン
俺も日本好きだよー(*^^*)
あなた

(やばい…肌綺麗すぎる( ˶´⚰︎`˵ )近くで見たらほんとに丹精な顔されてるなー)

キム・テヒョン
キム・テヒョン
あなた?
あなた

( ˙ㅿ˙ )ぼー

キム・テヒョン
キム・テヒョン
あなた!!
あなた

はっはい!∑(O_O;)

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ごめん…顔近い/////
あなた

おわっ!!すみません!!m(_ _)m

キム・テヒョン
キム・テヒョン
ㅋㅋいいよーあなた何歳??
あなた

22歳ですよー

キム・テヒョン
キム・テヒョン
まじ??同い年じゃん!
ためで話そーよ!いいですよね형達!
みんな
みんな
いいよー
キム・テヒョン
キム・テヒョン
だって!ソユンちゃんもね!
イ・サラン
イ・サラン
はーい( ・ω・)ノ
あなた

わかった!

あなた

出来たよー

キム・テヒョン
キム・テヒョン
うまっ!!はやっ!
あなた

ㅋㅋㅋありがとう

あなた

じゃあ次は、サラン終わってないな…めっちゃ喋ってるじゃんㅋㅋㅋ
ジミン!来てー!

ジミン
ジミン
はーい!お願いします!!
ジミン
ジミン
歳いくつ??
あなた

22歳だよー

ジミン
ジミン
一緒一緒!!
あなた

ㅋㅋㅋそれさっきもテヒョンと話してたㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
まじ!?ㅋㅋㅋ
あなた

ジミンのダンス1回見てみたいなー

ジミン
ジミン
今度コンサートあるし、メイクするでしょ?その時に見ててよ!
あなた

そうなの!?ㅋㅋㅋじゃあ見せてもらうね!(*´罒`*

ジミン
ジミン
じゃあたくさん練習しないと!
あなた

ㅋㅋㅋはい!完成(*^^*)

ジミン
ジミン
まじで早いしすげえな!!✨
あなた

ありがとう!!

あなた

いつの間にサランはグクさんを!!てか、めっちゃサラン顔赤いんだけどㅋㅋㅋ

イ・サラン
イ・サラン
(///_///)
グク
グク
イ・サラン
イ・サラン
完成!!
グク
グク
ありがとう…
イ・サラン
イ・サラン
いいえ!(//∇//)
あなた

サラーンユンギさんした??

イ・サラン
イ・サラン
したよー!
あなた

はや!尊敬するわ

イ・サラン
イ・サラン
そんなぁ(´>∀<`)ゝ
ジン
ジン
じゃあいってきまーす
あなた

いってらっしゃいー!

プリ小説オーディオドラマ