第5話

914
2018/04/19 14:20
ここからは韓国語ってことにします!!ミアネ!!
イ・サラン
イ・サラン
よしっ!BTSの皆さんに挨拶しよ!っていうか…やばぃぃぃぃぃぃぃぃ(///_///)
あなた

大丈夫??サランㅋㅋㅋ

|ᴗ•)و゙㌧㌧
??「はーい」
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
ジン
ジン
??君たちは??
イ・サラン
イ・サラン
(//・_・//)カァ~ッ…わっ私たちは…えっと(๑• •๑)💦 
あなた

私たちは新しくBTSさん達の専属メイクアップアーティストです!

ジン
ジン
あぁ!メイクさん!!よろしくねヽ(*´∀`)ノ
ジン
ジン
おーいみんなー!新しいメイクさんだよー
ジミン
ジミン
えっ!!聞いてない!!見たいみたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
グク
グク
えっ…新しい人ですか?(仲良くなれるかな…)
ホソク
ホソク
どんな子どんな子ー?((o(。>ω<。)o))
イ・サラン
イ・サラン
ねぇあなた…私死ぬかも…(///_///)
あなた

ちょっ!何言ってんの?サラン笑笑

ジミン
ジミン
(≧∇≦)わぁ!!よろしくねぇヽ(*´∀`)ノ
ホソク
ホソク
可愛い!(*´∇`)ノ
グク
グク
ジン
ジン
ほら!一気に話しちゃ分からないでしょーが!
ジン
ジン
とりあえず中入って!!
イ・サラン
イ・サラン
おっおじゃまし…マス…
あなた

ソユンだいじょーぶ?コソ

イ・サラン
イ・サラン
無理
緊張しすぎてる…
ナムさん
ナムさん
(*ºoº*)おぉ!新しい子??
ユンギ
ユンギ
キム・テヒョン
キム・テヒョン
どんなこなのー?ってえ!?君メイクさんだったの!?
あなた

はい!私もさっき専属って知ったんですよㅋㅋㅋ

ジミン
ジミン
なになにー?テヒョン知り合いなのー?
キム・テヒョン
キム・テヒョン
いやいや!迷ってたからここまで一緒に案内しただけだって!
ジミン
ジミン
( ¯∀¯ )ヘェーだけねぇ
あなた

だけですよㅋㅋㅋ

キム・テヒョン
キム・テヒョン
名前聞いていい?さっき聞き忘れてたから
あなた

はい!私はパク・あなたです!(*´罒`*

イ・サラン
イ・サラン
私はイ・サランですカタ:( ;´꒳`;):カタ
あなた

サラン!?

イ・サラン
イ・サラン
( ゚д゚)ハッ!
ナムさん
ナムさん
そんな緊張しないでー!ㅋㅋㅋ
イ・サラン
イ・サラン
はっはい!/////
ジン
ジン
えっと自己紹介した方がいいかな?
あなた

顔と名前が若干一致してます

ジン
ジン
若干ㅋㅋㅋ
ホソク
ホソク
じぁさ!クイズしよーよ!名前と顔が一致するか!
あなた

クイズ!?

ホソク
ホソク
そ!1人ずつ名前の最初と最後を言って、当ててもらうの!
ついでに好きなものとかも当ててもらおーかなー
あなた

できるかなー

ジミン
ジミン
いいですね!楽しそう٩(๑•ᴗ•๑)۶
ジミン
ジミン
じゃあリーダーから!!
ナムさん
ナムさん
えっ俺!?
イ・サラン
イ・サラン
キムナムジュン
ホソク
ホソク
えっ!?早くない??ㅋㅋㅋ
イ・サラン
イ・サラン
あっすみません!!
あなた

サランはArmyなんですよㅋㅋ

ホソク
ホソク
じゃあサランちゃんは待ってて!
イ・サラン
イ・サラン
はーい( ・ω・)ノ

プリ小説オーディオドラマ