第15話

雑談だなぁ
69
2019/02/17 14:27
作者❗️
作者❗️
やほほー
莉犬くん
莉犬くん
LINEのQRコードは?
作者❗️
作者❗️
えと、今親に携帯管理されてて3日位したら出せるんでお楽しみにしててください
ほんとにすまんです
なーくん
なーくん
作者❗️
作者❗️
あ、私YouTubeで動画投稿してます
ジェルたん
ジェルたん
え?
作者❗️
作者❗️
主にスライムの音フェチ?的なのとDAISOとかで買った商品(スライム)にラメ入れたり水入れたりしてリメイク?的なことしたり自分で作った物を(スライム)紹介したり
莉犬くん
莉犬くん
へー!( ,,-` 。´-)
作者❗️
作者❗️
まぁ8月から全然出して無いけど
なーくん
なーくん
作者❗️
作者❗️
友達とオソロの服買って5000円吹っ飛びました
莉犬くん
莉犬くん
やべー
作者❗️
作者❗️
でしょ
作者❗️
作者❗️
んでさ明日学校じゃん?
作者❗️
作者❗️
男子に今日コクったの
莉犬くん
莉犬くん
え?高校生は?
作者❗️
作者❗️
あんなロリコン野郎もう好きじゃないよ
作者❗️
作者❗️
吹っ切れたのでどんどん小説書いていきます
ジェルたん
ジェルたん
がんば
莉犬くん
莉犬くん
んで?
作者❗️
作者❗️
あ、そんで「LINEやったらあれやし怠慢でなんとかかんとか」って言われたけどさ怠慢とか怖すぎん?
作者❗️
作者❗️
最初読み方分かんなくて何て読むん?って聞いたら「たいまん」って来て
は?こいつ怖ってなりましたね
あと家突然聞かれて校区の地図で探し当てられましたね
なーくん
なーくん
こぇー
作者❗️
作者❗️
だよね
(やっと喋った)
作者❗️
作者❗️
ってことで覚悟して学校行ってきます
作者❗️
作者❗️
返事はその時って言われたし
作者❗️
作者❗️
やだなぁ
作者❗️
作者❗️
てか初めてコクったかもしれん
ジェルたん
ジェルたん
ふーん( ・-・)
作者❗️
作者❗️
ほんとに雑談だなおい
作者❗️
作者❗️
まぁこれくらいにするか
莉犬くん
莉犬くん
では!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!
作者❗️
作者❗️
おつぷり~

プリ小説オーディオドラマ