第32話

ほんとに気を付けて
73
2019/02/27 07:12
作者❗️
作者❗️
あのこの小説プリノベル村とか言う人に🌟されました
今、とっても不快な気持ちです
こんな人に🌟されても嬉しくないしまず、💬を荒らされてほんとに最悪です。
作者❗️
作者❗️
💬するのはいいんです別に
でもなんか変な物を送らないでください
それ見ても私の携帯は重くなってませんのでプリノベル村さんご安心しててください
作者❗️
作者❗️
皆にはうちの怒った姿を見せたくなかったけど言わせてもらうよ
作者❗️
作者❗️
おいプリノベル村
お前本間にふざけんなよ
あんな💬ばっか送ってくるとかうちよりガキとちゃう?
お前14なんやろ?
うち12やで?
する事ガキ過ぎん?
12歳でも人の小説パクったりせんで?
障害持ってますか?
頭弱いんですか?
お前はプリ小説する資格ないよ
人の小説パクる暇あったら勉強しろくそ野郎
作者❗️
作者❗️
はい以上です

プリ小説オーディオドラマ