第41話

雑談でござるぅー!
45
2019/03/10 06:09
作者❗️
作者❗️
あのさぁ!
ひなはさぁ!
ただただリレー生放送が見たいだけなのにさぁ!
親はさぁ!
なんであんなにさぁ!
ドケチなんだよぉー!
見させてくれないしさLINE以外のアプリ使うなやで?
ふーざけーんーなぁー
YouTubeだけは開かせてくれよぉ
何でなんだよぉ
インターネット使っちゃ駄目やかんなだってよ
え?
LINEもインターネットでは?
はぁ、生放送見たいよぉ
誰か教えてね
生放送の内容😥
莉犬くん
莉犬くん
かわいそーだねぇー(棒)
(リレー生放送してんのにこいつうるせーよ)
作者❗️
作者❗️
棒読み😮
作者❗️
作者❗️
あ!
わしゃあと1週間で小学校生活とおさらばするぞ!
皆は卒業式いつじゃ?
ほぼ同じだろうけど
わしゃは15日卒業じゃ!
さとちゃん
さとちゃん
よかったなぁー
作者❗️
作者❗️
はい良かったであります!
でも中学校違う友達がいるからなぁ😓
なーくん
なーくん
あらそーなんですねー
作者❗️
作者❗️
皆キャラ壊れ過ぎ-w-w-w
ここら辺にしときます
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ