第43話

ちょ最後まで見てや特に莉音さん
114
2019/03/14 12:43
作者❗️
作者❗️
卒業式終ったら再新するとか言って今してる馬鹿ですぅー-w-w-w
作者❗️
作者❗️
ちょきーてや
忘れてたんやけどさ
明日ファミマで対象のお菓子買ったらクリアカードもらえるじゃん
卒業式被るってゆーね
ま、土曜日でも習い事あって無理やったけ
ええけどよ
やさすぃー友達が行ってくれるんだよねぇ
友達の家の隣にファミマあるから-w-w-w
作者❗️
作者❗️
まぁ、それもおいといて、ご褒美を買ったのよぉ
90円で-w-w-w
さとちゃん
さとちゃん
なにー?
莉犬くん
莉犬くん
やっす
作者❗️
作者❗️
さとちゃんと莉犬くん❤️
かっちょええよぉ
もぉ泣くよね
かっこ良すぎて
作者❗️
作者❗️
あと、弟の友達のお母さんと妹からちょい早めの卒業祝いもらいましたぁー!
ありがとぉーございやす
作者❗️
作者❗️
写真無いけどさ-w-w-w
作者❗️
作者❗️
しかし!
今日、進研ゼミ届いたしな
作者❗️
作者❗️
うぜー
しかも!
卒業式の前の日やのに塾あったしな
めっちゃ単語間違ってて怒られたしな
作者❗️
作者❗️
まじ無いわ
作者❗️
作者❗️
でも!
プリ小説開いたら!
莉音さんが!フォロー&一言コメ?みたいな所にめっちゃ気になってるって書いてくれてたんよ
テンションあがったよね
しかも!
ファンマをつけてくれてるしね
嬉しかったよねぇ
(ごめ名前間違ってるかも)
作者❗️
作者❗️
まぁ、癒しが増えたから進研ゼミ頑張るわ
てかさ?
塾行ってる奴に進研ゼミやらすて
鬼畜かよ
作者❗️
作者❗️
まって、500文字越えた-w-w-w
ちょ終わるわ
小説書くわ-w-w-w
すとぷりBLを二個位明日か明後日までに出そうと思ってるから!
待っててぇ~
書くからぁ~
あ、600文字行った…-w-w-w
じゃバイバイ-w-w-w
すとぷり
すとぷり
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ