第8話

なぁ、聞いて💢
102
2019/02/06 12:36
作者❗️
作者❗️
ちょっちきーてくだせーよ
作者❗️
作者❗️
うち=女なんですけど
コンビニでチョコ買おうとしたら店員さんに「あら、男の子でも甘いもの食べるのね~」って言われたんですよ
「いやー男子でも甘いもの食べますよ~ってその前に女っす」って言っちゃったんだけど
「あらごめんなさいね~」って言うんだけどどこからどー見ても女よ?って思いながらコンビニ出ていきました。
作者❗️
作者❗️
いや、ひどくね?
作者❗️
作者❗️
来世は男子として産まれたいけども、今男子と間違える!?
作者❗️
作者❗️
あれだったらうちの写真見せるよ!?
どっから見ても女だと思うんだよ
髪も肩位まであるのにどこが男子なんじゃい
莉犬くん
莉犬くん
ワーヒドイ
作者❗️
作者❗️
棒読みじゃん
作者❗️
作者❗️
でもね
なれるなら男子になりたい
作者❗️
作者❗️
これだよ?
女だよね?
莉犬くん
莉犬くん
いや、ブスッ
作者❗️
作者❗️
おい
加工無しだぜ!?
まだましに撮れたと思うんだが
莉犬くん
莉犬くん
写真は消しませーん!
作者❗️
作者❗️
え、あ、そなの?
莉犬くん
莉犬くん
おん
作者❗️
作者❗️
そか
作者❗️
作者❗️
あと、学校でいじめ状態に陥ってしまった
莉犬くん
莉犬くん
え?
作者❗️
作者❗️
前言ってた友達(今は違う)人が多分主犯なんだけど、喋りかけても返事もしねーし?
でもまぁ男子居るからいいや
仲良くしてくれてるからいいや
作者❗️
作者❗️
女子におはよ!って言ったらシーンみたいな感じで他のクラスと一緒に最近は居る
でも今日は休んだけどその親友は話してくれるからまぁいい
作者❗️
作者❗️
まぁそんな感じでいじめ(かも)になったよってはーなし
すとぷり
すとぷり
おつぷりん(悪意無いですふざけてぷりんにしただけです)

プリ小説オーディオドラマ