第51話

6ー3会
43
2019/03/21 23:31
作者❗️
作者❗️
あのね
昨日は書けて無いんだけど
6ー3でスポッチャ行ってきてその帰りに行ける人と先生ではや行ってきました〜!
作者❗️
作者❗️
いや、卒業したから6ー3じゃ無いんだけど
作者❗️
作者❗️
まぁ行ってきたのよ
でね?
スポッチャ出て皆ユーホーキャッチャーするって言うからまってたのよ
んでね?
作者❗️
作者❗️
仲いい男の子とイアホンで音楽聞いたり動画見たりしてたのよ
作者❗️
作者❗️
それを写真撮られて(盗撮)6ー3のグループに送りやがった馬鹿野郎が居るんだけどね?
作者❗️
作者❗️
殺したろかってなったよね
作者❗️
作者❗️
いや、あれはまじキレたわ
いや、いつもしてるよそれ位
なんで昨日だけ写真やねん
学校でもさ?
喋ってるやん?
なんで昨日w
莉犬くん
莉犬くん
いや、ワロ
作者❗️
作者❗️
蹴ったしグリグリしたけどなw
まじで先生の前で怒鳴ったわw
さとちゃん
さとちゃん
それは草w
作者❗️
作者❗️
まじでうざかった♡
って感じよ
ジェルたん
ジェルたん
なんでハートやねんwww
作者❗️
作者❗️
だってなんか
ね?w
ジェルたん
ジェルたん
www
作者❗️
作者❗️
まぁ楽しかったから良しとしよう
あとその馬鹿野郎が居なかったらスポッチャ行く事なかったしまぁ一応の感謝はしといてあげますねw
なーくん
なーくん
めっちゃ上から目線w
作者❗️
作者❗️
www
作者❗️
作者❗️
ま、そんだけー
全然小説と関係ないけどーw
作者❗️
作者❗️
ばいばーい!
すとぷり
すとぷり
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ