第13話

ピンク色
1,653
2019/10/19 08:45
西行寺幽々子
西行寺幽々子
美味しいわ〜🎶
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
美味しい美味しい🎶
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あら!しのぶちゃんに他に沢山人がいるわ           ( ❛⃘ᵕ ❛⃘ )...♡
魂魄妖夢
魂魄妖夢
幽々子様!?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
幽々子ちゃんお友達?
西行寺幽々子
西行寺幽々子
そうよぉ〜私の家族なの♡
この時、    全員思った、、、、それは












ピンク!
冨岡義勇
冨岡義勇
、、、、、、、、)
我妻善逸
我妻善逸
(可愛い、、、、)
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蜜璃さん。その方は?
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
幽々子ちゃんはね!お腹が空いて倒れててね!お団子を一緒に食べたんだ!それで意気投合!別の世界から来たって言っててね!ここに来れば何か分かるかなーって!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
2人でお団子50本も食べちゃったわ(ノ≧ڡ≦)☆
西行寺幽々子
西行寺幽々子
妖夢ちゃ〜ん会えて嬉しいよぉ〜
魂魄妖夢
魂魄妖夢
、、、、
西行寺幽々子
西行寺幽々子
妖夢ちゃん?
妖夢は、刀を取り出す
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あれほど、、、、
魂魄妖夢
魂魄妖夢
あれほど人様に迷惑を掛けるなと言いましたよねぇ💢
西行寺幽々子
西行寺幽々子
蜜璃ちゃん助けてーーー!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺も追いかけるぜ!
我妻善逸
我妻善逸
ちょ!バカ!やめろよ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
猪突猛進!猪突猛進!
我妻善逸
我妻善逸
おい待てー!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
ちょ!善逸待てって!
幽々子←妖夢←伊之助←善逸←炭治郎     ←こんな感じで鬼ごっこがしばらく続いた、、、、
西行寺幽々子
西行寺幽々子
死ぬところだった、、、、
魂魄妖夢
魂魄妖夢
幽々子様は、もう死んでますよね?💢
鬼滅メンバー
(ゑ?)
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
え?幽々子ちゃんって死んでるの?
西行寺幽々子
西行寺幽々子
死んでるわよォ〜🎶
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(*゚0゚)ワーオ   キュンキュンしちゃう🎶
こんな感じで幽々子が幽霊だと、説明した、、、、
あなた

しのぶちゃんって、蜜璃ちゃんのことなんて呼んでるんだろう、、、、わからないから、[さん]付けといた‪w漫画読み返してみよー

プリ小説オーディオドラマ