第4話

鬼殺隊
1,766
2019/10/19 02:00
???
大丈夫!?
???
少し遅かったら死んでたよ?大丈夫!?(汗)
???
別に平気だろ
???
なんてこと言うんだ!このくそイノシシ!
博麗霊夢
博麗霊夢
えっと…あの
???
あっ!ごめんね
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(◉︎ɷ◉︎ )じー
???
えっと俺は、我妻善逸だよ!
???
僕は、竈門炭治郎です
???
猪突猛進猪突猛進!
???
このくそイノシ…この木に頭突きしてるのが嘴平伊之助
博麗霊夢
博麗霊夢
私達も自己紹介してもいいかしら?
博麗霊夢
博麗霊夢
(私の事を知らないってことは、やっぱり別の世界…なのかしら…)
我妻善逸
我妻善逸
自己紹介しちゃってください!( *˘ ³˘)♡♡♡
博麗霊夢
博麗霊夢
=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
博麗霊夢
博麗霊夢
えっと、私の名前は、博麗霊夢。神社の巫女をしていて、妖怪を退治しているわ。空を飛ぶ程度の能力よ
3人
!?
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
俺…いや私は、霧雨魔理沙様だ!魔法使いだ!私は、魔法を操る程度の能力だ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
能…なんだろう…
我妻善逸
我妻善逸
魔法?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
わかったぞぉぉおおお!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
我妻善逸
我妻善逸
嘴平伊之助
嘴平伊之助
お前たち、もしや鬼だな?!
我妻善逸
我妻善逸
バカか?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
それは、ないだろう。鬼から逃げてたんだし
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そこの金髪のまりぞう!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
(まりぞう違うわ‪w)
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
えっとなんだぜ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
俺達が来る前になんか光みたいのをブォンっ!って出てただろ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
マスタースパークのことか?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
そうだ!そのマスって奴だ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
あ…あぁ、それがなんだ?
嘴平伊之助
嘴平伊之助
鬼の血鬼術を使っていた!だからお前は鬼だ!
霧雨魔理沙
霧雨魔理沙
何言ってんだ?
博麗霊夢
博麗霊夢
(汗)

プリ小説オーディオドラマ