前の話
一覧へ
次の話

第24話

取り残された4人
1,879
2019/11/05 07:55
四季映姫
四季映姫
小野塚小町
小野塚小町
赤蛮奇
赤蛮奇
鬼人正邪
鬼人正邪
赤蛮奇
赤蛮奇
ここどこ?
鬼人正邪
鬼人正邪
ここがどこかは分からないけどすごいメンバーだな‪w
小野塚小町
小野塚小町
ゲッ映姫様もいる…(ボソッ
四季映姫
四季映姫
聞こえてますよ?( ^ω^)💢💢
小野塚小町
小野塚小町
ごごごめんなざい😭
四季映姫
四季映姫
まぁ私はここがどこか知っていますよ。
鬼人正邪
鬼人正邪
どこなんだ?
四季映姫
四季映姫
人間界です。
小野塚小町
小野塚小町
!?
赤蛮奇
赤蛮奇
は?!
鬼人正邪
鬼人正邪
!?
四季映姫
四季映姫
紫から言われたのです。人間界には人を食べる鬼がいると。
小野塚小町
小野塚小町
ぇぇえええ!?やばくないですか?!ゑ?
四季映姫
四季映姫
私は反対したのですが、紫が強制的に連れてきたみたいですね
鬼人正邪
鬼人正邪
人間界なんて初めて来た!
四季映姫
四季映姫
普通は禁じているのです。幻想郷の住民が人間界に来ることは
小野塚小町
小野塚小町
そりゃあそうですよね
赤蛮奇
赤蛮奇
どうするんだ?
四季映姫
四季映姫
まぁそのうち紫が迎えに来るでしょう。
小野塚小町
小野塚小町
(紫さんって映姫様のこと嫌ってたみたいなのによくこんなことできるな…)
しばらく歩いて、
かさっ
四季映姫
四季映姫
人ですかね?
小野塚小町
小野塚小町
映姫様見られたらまずいんじゃ!
四季映姫
四季映姫
大丈夫です。私たちの姿は人間には見えないと思います。
鬼人正邪
鬼人正邪
そうなのか?
赤蛮奇
赤蛮奇
(๑ ˙൧̑ ˙ ๑)
四季映姫
四季映姫
念の為人間には見えないようにある人に頼んだのです
小野塚小町
小野塚小町
ある人って…
???
おっ!可愛い女の人達だ!美味しそう
小野塚小町
小野塚小町
って映姫様ガッツリ見えてますよ?
四季映姫
四季映姫
この人は人間ではありません。
小野塚小町
小野塚小町
はぁ?
???
そこの小さい緑の髪の子から食べようかな?
四季映姫
四季映姫
小さいですって?地獄の管理をしている私に向かってなんて失礼なことを
小野塚小町
小野塚小町
映姫様😅そんな事言っても分かりませんよ💦
???
君たち面白いね!鬼にならない?鬼になったら永遠といきれるよ?
鬼人正邪
鬼人正邪
大丈夫かお前‪w俺たちは死なねぇよ←ムカつくと口が悪くなる
赤蛮奇
赤蛮奇
なんか弱そう‪w
???
死なない?何かの宗教にでも入ってるかな?
そういい鬼?らしき男が走って来た
こっちに向かって扇子?のようなものを投げてきた
扇子?のようなものが赤蛮奇の首を切った
赤蛮奇
赤蛮奇
ねぇねぇそれ何?
???
!?(首を切っても死なない?!)
小野塚小町
小野塚小町
めんどくさいですね‪w
その時だ、下から隙間が現れた
四季映姫
四季映姫
…ゆかりの隙間ですね
小野塚小町
小野塚小町
って落ちますぅうううう!
赤蛮奇
赤蛮奇
チ───(´-ω-`)───ン
鬼人正邪
鬼人正邪
変な所に落ちないでくれよ…
???
!?
全員落ちていった

プリ小説オーディオドラマ