第6話

(帰宅)
1,030
2019/04/16 09:47
帰りの車
🎶NO.1溢れている夢の国僕の楽園ほらstep step step また笑顔になれるでしょ
姫西
この歌すき。
松島聡
なんで??
姫西
この曲って輪になって踊るじゃん?私たちだけじゃなくて、ジュニアの子も一緒になって私そーゆーのすごく好きなんだ。ジュニア達も一緒になって出来る曲っていいよね……zzZ
松島聡
え、寝ちゃった?
中島健人
なんだかんだ乗りたくなーいとかいいながら楽しんでたもんね
マリウス葉
あなたちゃんが楽しかったら良かった!
佐藤勝利
風磨くんあなたのこと降ろしてね
菊池風磨
え、起こそ
佐藤勝利
なんでよ!笑
菊池風磨
姫抱っこするの疲れた笑
佐藤勝利
でも、健人くんが運転してくれてるし。
マリはなんか途中で落としそうだし、聡ちゃんはちょっと心配だし、僕は…ね!
菊池風磨
いや、勝利 今日はお前な
佐藤勝利
えー怖いよ。落としたらどーしよ
菊池風磨
なんの心配だよ。大丈夫だよ!
中島健人
 到着だー!

プリ小説オーディオドラマ