第60話

(SixTONES)
517
2019/08/27 14:42
トントントントントン
田中樹
うるさ
慎太郎
たぶーーーん!!!
姫西
こんにちはー!!!
ジェシー
わーーーーーい!あなただー!
松村北斗
何しに来たの?
姫西
暇だからきた
京本大我
あなたは自由人だね
姫西
きょもくんに言われたくないねー笑
慎太郎
他のメンバーは?
姫西
え、ここに…あれ、いない
松村北斗
え、あなたちゃん走ってきたの?
姫西
うん!
田中樹
なるほど
慎太郎
でも、勝利は?
姫西
勝利は今日は撮影だから来ない!
京本大我
そーなんだ!
姫西
てかてかてかてか!!!!!!!!どうでもいいんだけど!!!!!!!!優吾くんは!?
ジェシー
どーーでもいいとかゆーなよ!AHHHHHH
松村北斗
髙地はコンビニいった!もうすぐ帰ってくるよ!
姫西
そーなんだ!
髙地優吾
ただい…ま?
姫西
おかえり!優吾くん!
髙地優吾
さっき健人たち見たけど…
姫西
うっそ!!どこ行ってんだろ
菊池風磨
ハァハァハァ やっと見つけた、
中島健人
姫早い
姫西
あーごめんごめん
菊池風磨
あなた言ったんか?
姫西
言ったってなにを?
中島健人
はあ、でびy…
姫西
あ!SixTONESのみさなん!
CDデビュー決定おめでとさん!
中島健人
言ってなかったんだ
姫西
忘れてた
田中樹
ありがとう!!!
あなたなんかすぐ抜かすからなぁー
姫西
抜かせるもんなら抜かしてみぃー
ジェシー
AHHHHHH
姫西
ジェシーの笑い方ほっとツボ爆笑
松村北斗
ほんとこの笑い方やめて欲しいんだよね
姫西
でもまあ、これもジェシーのいい所だよね!!!!!!!!   じゃーそろぼちいくね!ばいちゃ
ガチャ
松村北斗
うわ、言いたいこと言い終わったらすぐ帰るよね…はぇーわ
慎太郎
うわ、あなたちゃんもう帰ったの!?
うわー一緒にカツ揚げりゃよかった

プリ小説オーディオドラマ