第28話

(好きになってもいいですか)
839
2019/04/24 13:04
姫西
はぁ今日から撮影か…
平野紫耀
あなたちゃん!頑張ろね!
永瀬廉
初やな俺あなたちゃんと撮影すんの
姫西
そーだよね!紫耀は花晴れで一緒だったけど
廉よろしくねー
スタッフ)紹介します!   花道瑞希はなみちみずき役の姫西あなたさんです
姫西
よろしくお願いします!!!
スタッフ)榎本凛えもとりん役の永瀬廉さんです!
永瀬廉
よろしくお願いします!!!
スタッフ)三河龍一みかわりゅういち役の平野紫耀さんです!
平野紫耀
よろしくお願いします!!!
スタッフ)渡辺莉緒わたなべりお役の橋本環奈さんです!
橋本環奈
よろしくお願いします!!!
姫西
ねえねえ!まって環奈ちゃんじゃん!(ボソッ
永瀬廉
それがどーしたん?(ボソッ
姫西
やばくない!?嬉しすぎなんだけどー(ボソッ
橋本環奈
あなたちゃん?
姫西
は、は、はい!
橋本環奈
笑笑  一緒に撮影頑張ろうね!
姫西
はい!頑張りましょ!!!
橋本環奈
あなたちゃんもしかして緊張してる??
姫西
あ、いや私環奈ちゃんすきなんでちょっと笑笑
橋本環奈
そーなんだ!ありがとう!!!
姫西
いえいえ!
あ、いつもうちの中島がお世話なってます!
橋本環奈
ううん!健人くんほんと面白くて!!!おなか抱えて笑ってるよ笑笑
姫西
そーなんですね!
💭)環奈ちゃん健人って呼んでんだ…そーいえば私中島のこと健人って呼んだことないなぁ
中島健人
あなた〜!!!
姫西
え、え、中島!?
中島健人
よー!
橋本環奈
あ、健人くん!
中島健人
あ、環奈ちゃん!!!
姫西
💭)環奈ちゃん!?   まぁそーだよね。
環奈ちゃんが健人くん呼びだったら中島も環奈ちゃん呼びだよね
平野紫耀
あなたちゃん様子おかしくない?
永瀬廉
ちょっと???
平野紫耀
どーしたんやろ?
永瀬廉
様子見ながら撮影しよか!
平野紫耀
おん!

プリ小説オーディオドラマ