第45話

(楽屋)
584
2019/07/09 03:56
佐藤勝利
あなたどうしたの?元気ないよ?
姫西
そんなことないよ。元気だよ
菊池風磨
元気ねーじゃん
姫西
元気だって
中島健人
(姫のデコに手を当てる)
姫西
な、なにすんの
中島健人
うん、熱は無いみたい。
どうしたの。悩み事?
姫西
そんなんじゃないよ
中島健人
俺らには言えないの?
姫西
そんなんじゃないって!!!
マリウス葉
あなたちゃん!!!
僕達を頼ってって!! Twitterみた???
姫西
え?Twitter???
マリウス葉
あなたちゃん大丈夫?ってトレンド入りしてたよ。みんな心配してるんだよ。
菊池風磨
俺らで解決出来ないかもだけど、話してくれても良くね?俺ら一応メンバーだし。
佐藤勝利
あの数時間で何が起きたのか教えて???
中島健人
そーだね。楽屋挨拶楽しそうだったのに、
みんなが1番ビックリしてるよ多分。
姫西
うん
NEXT  あなたに何があったのか。

プリ小説オーディオドラマ