第14話

(青い鳥)
892
2019/04/17 10:18
@姫西

はい。本人です!Twitter始めました!!!
Instagramも始めちゃうかも!?その時はまた報告します!!! これはジャニー社長が「you Twitterしちゃいなよ」ってゆわたのでしちゃってます!!! みんなフォローよろしくね🥰


はい本編ね。 少クラですね。
泣いてましたね…勝利くんと私。やっぱり私あれ泣いちゃうわー笑 泣いてる意味わかんない人もいるよね。 勝利くんは、この歌20歳の時に歌ったのかな???それでありがとうって思いとお父さんの思いが重なってあの時泣いちゃったんだよね…。


私は、この歌歌う前に大好きだったおばあちゃんが亡くなって連絡が入って頭真っ白になって思わず泣いちゃったんだよね…
それを今も聞くと歌うと思い出しちゃうんだよね…おばあちゃんとの思い出を…。


ってゆー暗い話は終わり!初投稿なのにこの投稿やばくない!? 暗い話すぎたね!ごめんね!

これにコメントしてくれたら絶対読みます!
なのでコメントしてね😚 時々メンバーも登場するかもね!!!
by姫西

プリ小説オーディオドラマ