第12話

(少クラ)
952
2019/04/17 06:52
平野紫耀
平野紫耀の目指せジャニーズ博物館!
パチパチパチ
平野紫耀
今回のゲストはSexy Zoneの姫西あなたちゃんです!
姫西
はーい!お願いしまーーーす
平野紫耀
あなたちゃん!お宝はなんですか!
姫西
はい!こちらです!
平野紫耀
これはなんですか???
姫西
これね、Tシャツやねんけど、ただのTシャツじゃないんです!
平野紫耀
と言いますと???
姫西
これは!!!!風磨くんが初めてくれたプレゼントなんです!
平野紫耀
他のメンバーから貰ったことないの?
姫西
いや、ありますけど、みんなねあなたが小学生ときとか全然くれてたのけど、風磨くんはくれなくて!風磨くんなんかちょうだいと!言ったんです!笑笑
平野紫耀
おお、おう笑
姫西
そしたら、なんと!中1の入学祝いにくれたんです!!
平野紫耀
いや、もっといいもの上げ…ゴホン
姫西
ですよね!思いますよね!もっといいものを上げろと!でも、私は風磨くんがくれた事が嬉しくて当時は素直に喜べてたと思います爆笑
平野紫耀
では対決の方に参りましょう!
平野紫耀
こちらロシアンルーレットです!
姫西
割れたら負けってやつねおけ!やろう!
平野紫耀
最初はぐー!
姫西
最初はぐー!
平野紫耀
ジャンケン
姫西
ジャンケン
姫西
平野紫耀
姫西
え、負けたし
平野紫耀
じゃー僕後攻で!
姫西
あ、おけ!
姫西
行きます
カチッ
セーフ
平野紫耀
いきます
カチッ

セーフ
姫西
行きます笑
パンッッッ!!!

アウトー
平野紫耀
よっしゃ!!!よっしゃ!勝った!!
平野紫耀
今回の対決僕が勝ったとゆー事であなたちゃんのお宝いただきたいと思います
姫西
大事に飾ってね!!
平野紫耀
わっかりました!
平野紫耀
以上!平野紫耀のジャニーズ博物館でした!
姫西
ばいばーーーーい!

プリ小説オーディオドラマ