第41話

(歌番組)
584
2019/07/08 12:20
あなたside
次の楽屋もまあまあ嫌なんだよな…
特にあのサル。うるさい
トントントン
???
はーーい!
姫西
岸優太
え、無言で入ってくるとかある??!
髙橋海人
あなたちゃんらしくていいんじゃない!?
僕そーーゆーのすきー!
姫西
さすが海ちゃんだね!!
平野紫耀
あ、あなたちゃん!!お久しぶりです
姫西
あ、紫耀くん!!こないだ誕生日メッセージありがとうね!!
平野紫耀
あ、いえいえ!
岸優太
え!誕生日だったの!?
永瀬廉
いつの話してるねん。みんなでゆーてたやろあなた誕生日やなって
岸優太
え、あ、え?俺いた?
キンプリ
いた
岸優太
え、
姫西
岸くん最低や
菊池風磨
あーごめん
姫西
じゃーこんど奢りね
菊池風磨
賛成
姫西
佐藤勝利
急にごめんね!そろそろあなたを返して笑
永瀬廉
どうぞお引き取りください
姫西
おい。廉くん うちら不仲やった??笑笑
永瀬廉
俺はそのつもり笑
姫西
じゃー不仲説だそか笑笑
中島健人
いや、めっちゃ仲良いし笑笑
姫西
じゃーキンプリのみんな後でね!

プリ小説オーディオドラマ