第55話

(楽屋)
542
2019/07/27 13:45
あなたside
私が悪いって分かってる。けど、どうしてもゆいなを龍我に合わせてあげたかった。
ゆいな
ね、あなた私のためにありがとう
姫西
え?
ゆいな
私龍我くんのこと好きなのかもしれない。
確かに、私毎日会いたいとか言っちゃった。けど、こんなことであなたがメンバーと仲悪くなるのは嫌だ。 私もついてきたのが悪かったね。ごめんね
姫西
ううん。ゆいな悪くないよ。悪いのは私って分かってる。けど、うまく謝ることができない。
勝利になんて言お
ゆいな
普通にごめんなさい。でいいんじゃないかな。
それだけでも、勝利くんに気持ち伝わると思うよ??だってシンメなんでしょ
姫西
シンメか…ダメダメなシンメだね。
ゆいな
人間なんだもん。ダメなところいっぱいあるよ。それも含めてのあなたなんでしょ!
私勝利に謝らないと…
ゆいな
私、自分で、自分の力で龍我くんに会うから
学校でも、なかなか会えないし。
だから、あなた 。泣かないで
姫西
私…泣いてる?
あれ、私、なんで…涙とまんないよ
ゆいな
落ち着いたら謝りに行こ?
姫西
うん。

プリ小説オーディオドラマ