第10話

(少クラ)
1,021
2019/04/17 06:08
岩崎大昇
さーー始まりました!ザ少年倶楽部!!!
テーマは!! 「cry」です!
高橋優斗
いえーーーい
みんな盛り上がってますか!!
ファン)いえーーーーーい!
高橋優斗
HiHi Jets盛り上がってますか!!
HiHi Jets
いえーーーーーーーーい!
高橋優斗
美少年!!!盛り上がってますか!!
美少年
いえーーーい!
岩崎大昇
まぁーこんな感じて今回もやって行きたいと思いますが…
ファン)きゃーーーーーー
菊池風磨
お前らオープニング長いんだよ
高橋優斗
ふ、風磨くんが出てくるの早いんですよ!!!
菊池風磨
どーせカットされるんだから短く喋ってよ笑
高橋優斗
ふーまくん酷いです!!!笑笑
岩崎大昇
まぁー風磨くんが出てきたってことで、、
歌ってもらいましよ
美少年
君と…Milky way!
はい。歌カット
姫西
はい!皆さん!盛り上がってますか!!
ファン)いえーーーーい!
姫西
いいですねー!!  この盛り上がり!
中島健人
ほんとにこんなに盛りあがってくれてsexyセンキュー
ファン)きゃーーーーー
色々歌って、いよいよ最後の曲
岩崎大昇
あなたちゃん!今回のテーマはcryでしたけど、曇りの日とかに聞く曲とかありますか?
姫西
え!急だな!!!笑

んー曇りの日は、なんだろ風磨くんの曲よく聞くかな。 風磨くんの歌ってなんか落ち着くんだよね!!!
岩崎大昇
風磨くん!!!!!!
菊池風磨
な、なんだよ!!!笑笑
岩崎大昇
知ってましたか!?
菊池風磨
初耳笑
中島健人
初耳学に認定!!!
佐藤勝利
健人くんうるさい!!笑
高橋優斗
じゃーそんなSexy Zoneさんには、風磨くんのソロ曲の20-Tw/Nty-歌ってもらいましょう!
菊池風磨
あのねこの曲 少クラで何回も歌ってんの俺

勝利ともあなたとも歌って これ、2人とも泣きながら歌ったからね!!!!!
佐藤勝利
あのときはね…笑
姫西
いや、この歌泣いちゃうからみんなの前で歌いたくないんだよね笑笑
岩崎大昇
それではSexy Zoneさん準備の方よろしくお願いします!!!
Sexy Zone
はーい!  よろしくお願いしまーす!
高橋優斗
準備出来たようですね!
でわお聞きください!

プリ小説オーディオドラマ