第11話

(少クラ)
980
2019/04/17 06:38
高橋優斗
どうぞー!!
川崎皇輝
シクシクシクシク
菊池風磨
こんな所で何泣いてんの?
川崎皇輝
シクシクシクシクシクシクシクシク
菊池風磨
え、無視されちゃった
川崎皇輝
うえーーーーん
菊池風磨
泣きやめよ。ほらこれやるから
川崎皇輝
これなーに?
菊池風磨
これか?カメラってゆーんだよ。
撮りたいものがあったらこーやってピントをあわせてここのボタン押すだけ!ほら、簡単だろ?
川崎皇輝
うん!!!
菊池風磨
試しに何か撮ってみっか?!
川崎皇輝
うん!!!!
菊池風磨
そーだな、あれとかいいんじゃね!
よし、あれにしよ!
川崎皇輝
うん!
菊池風磨
はいチーズ!
川崎皇輝
うわーーーー凄い!お兄ちゃん!これ凄いよ!
菊池風磨
そーだろ。あれ、泣き止んでんじゃん!
菊池風磨
よし、これやるよ
川崎皇輝
え!ほんとに!!?
菊池風磨
あーいいよ!
川崎皇輝
ぱぱとママに見せてくる!
菊池風磨
おう!気おつけてな
川崎皇輝
うん!!
菊池風磨
あ!風磨!!!!
川崎皇輝
ん??
菊池風磨
ぱぱとママによろしくな。
川崎皇輝
うん!!……あれなんであのお兄ちゃん僕の名前知ってるんだろ。まぁいっか!
ぱぱーーママーー
菊池風磨
……はいチーズ。
姫西
今日までの他愛ない日々を振り返ればあなたの笑顔  どこか切なくて言葉を探してた
佐藤勝利
あなたに映る僕の背中 あなたが胸を張れるような 僕になれた?不安だよ
中島健人
裏切っても
マリウス葉
傷つけても
松島聡
信じてまた愛をくれたね
しょりひめ
手探りの愛でどんな夜も光ともして
ふまけん
温もりをくれたね  忘れないよ
聡マリ
生まれてきたこと日々あなたと過ごせたこと
菊池風磨
上手く言えないけど
Sexy Zone
ありがとう!愛してるよ
佐藤勝利
歩んだその先に僕の夢の続き必ず見せるから
菊池風磨
「Thank  you for your Love」
中島健人
I give you this song for you
Sexy Zone
土砂降りの雨も何かに追われる日々も
姫西
僕は僕でいるよ
松島聡
つまずいても
Sexy Zone
過ぎ行く季節に ためらうことも忘れて
マリウス葉
心から言えるよ
Sexy Zone
ありがとう!愛してるよ
菊池風磨
Wow…I give you this song
姫西
I give you this song
ふまひな
I give you this song for you
Sexy Zone
I give you this song……I give you this song for you
姫西
ザ少年倶楽部…グスッいかがだったでしょうか!!
ではまた次回お会いしましょう!バイバイ!グスッ
Sexy Zone
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ