第14話

13
9,000
2019/05/27 06:18
ジョンハン
さぁ、
スンチョル
さぁ、
ジョシュア
そんな重くしないでもらえる?せっかくのお弁当が美味しくないんだけど。










屋上ってなんでこんなにいい所なのに




誰も来ないんだろう。






ジョンハン
はぁ、、、
スンチョル
イケメンが台無しだぞ
ジョンハン
はぁ、、、、
ジョシュア
ハニ、なんで嫌われてるのか聞いてみたら?
ジョンハン
聞けたらとっくに聞いてるよ
スンチョル
なんで聞けないんだよ。
ジョンハン
だってさ、俺が話そうとしたらさ、
ジョンハン
「友達と話したいから他の子のとこ行ってもらえる?」
ジョンハン
だってさ、
ジョンハン
なにより、
ジョンハン
あなたちゃんと話すと、なんか、
ぐぐぐぐーってなるんだよぐーーーーーーぎゅーーーって感じ。
ジョンハン
俺病気だなぁ、
スンチョル
うん。今の話の2割は分かったよ
ジョシュア
ハニ、頑張って聞いてみなよ
ジョンハン
は!?なんで
ジョシュア
なんでって、進まないよ?
ジョンハン
はぁ、、、いつ聞くの、どのタイミングで!?
スンチョル
帰りの会が終わってからでいいんじゃん
ジョンハン
んー、、んーーー。。
んーーーー!!!
スンチョル
あ!!週末俺の家にあなた来るけど、お前も来る?
ジョンハン
ちょっと待って心臓が痛いんだけど。てか、なんでお前の家に来るんだよ
スンチョル
あなた最近お菓子作りハマってるらしくてさ、俺の母さんに習ってるのさ
ジョシュア
えー僕も行きたーい
ジョンハン
やだ!ジスは来なくていい!!
ジョシュア
ひどいじゃんハニ長年の親友にそんな事言って、、
ジョンハン
だーお前もーまじで嫌い!どうせ来るんだろ
ジョシュア
ハニ( *´꒳`* )
ジョンハン
怖い。
スンチョル
はいはい、とりあえず週末俺の家に来てな、
ジョンハン
りょ
ジョシュア
りーかい

プリ小説オーディオドラマ