第2話

甘々な彼氏
889
2019/04/15 09:06
マサイ
あなたーー
あなた
(イヤホンをしてFischer'sの動画を見ている)
マサイ
あなたってばー
マサイ
(イヤホンをとる)
あなた
もう、マサイどうしたの?
マサイ
編集終わらせたからご褒美ちょうだい?
あなた
何がほしいの?
マサイ
じゃあご褒美はこれで
マサイ
chu♡♡
あなた
ふぇっ( •́ .̫ •̀ )
マサイ
あなた照れてる(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡
あなた
照れてないもん(-H-´  )プィッ
マサイ
はいはい、ほら、おいで
(腕を広げる)
あなた
(ギュッ)ってマサイがしたいだけじゃん
マサイ
バレた(๑>؂•̀๑)テヘペロ
p.m19.00
あなた
あなたそろそろ帰るね
マサイ
【バックハグ】
あなた
どうかした?
マサイ
今日泊まっていけば?
あなた
でもあなた着替えとかないし
マサイ
おれの服ぶかいけど着る?
あなた
じゃあそうしようかな
マサイ
お風呂入って来なよ
あなた
お風呂入ってくるね(〜 ̄▽ ̄)〜
マサイside
泊まれば?とは言ったもののおれの理性持つかな?
あー、マジでヤリたい






あなた
マサイー、あがったよ
マサイ
お、おう///////
マサイ
(服がぶかいから谷間が見えそうなんだけど)
あなた
どしたの?
マサイ
もう、寝ようか
あなた
うん
ベッドの中
あなた
服めっちゃマサイのいい匂いする
マサイ
(♡д♡・*
マサイ
(あなたの谷間が見える)
プツン
マサイ
(あ、やべ理性が切れたわ)
マサイ
あなた、優しくするから
あなた
えっ、
マサイ
((dキス
あなた
ン////ハァハァ
この後2人は同時に果てた
作者
作者
はい、どーも作者です
今回のお話は@ふたえちゃんのリクエストでした
作者
作者
R18書こうと思ったんですけどやっぱり書けないですね(´Д`)ハァ…
作者
作者
これからはR18以外のシチュエーションでリクエストお願いします🙇🏻💕💕
(例) ○○を嫉妬させてみた
作者
作者
こんなのとかでお願いします

プリ小説オーディオドラマ