第12話

ぺけたんと水族館デート
337
2019/04/19 11:55
LINE
ぺけたん
あなた今日デート行かない?
あなた
あなた
いいの?
ぺけたん
今日は確かレッスンもなかったし
あなた
あなた
じゃあ準備するから家きて
ぺけたん
OK👍
~10分後くらい~
ぺけたん
( ´-ω-)σ ピンポーン♪
あなた
あなた
はぁ~い(о´∀`о)
ぺけたん
じゃ、行こっか
あなた
あなた
うん(*^^*)
ぺけたん
ほらっ(手を差し出す)
あなた
あなた
なんかこういうの久々だね
ぺけたん
水族館楽しみだね
あなた
あなた
イルカ🐬とか見たいね
水族館に到着
あなた
あなた
ペンギンかわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝
ぺけたん
ほんとだね
ぺけたん
((あなたの方が可愛すぎるんだけど///
あなた
あなた
ぺけ早くー
ぺけたん
今行くよ
あなた
あなた
あ、1時からイルカショーがあるって
ぺけたん
行ってみようか
あなた
あなた
前の方しか空いてないね
ぺけたん
あ、始まるよ
バッシャーン
あなた
あなた
キャッ(水が服にかかる)
ぺけたん
あなたこれ着な
ぺけたん
(自分の上着を着せる)
あなた
あなた
えっ、でもぺけが寒いでしょ
ぺけたん
おれは濡れてないから大丈夫だよ
ぺけたん
それよりもあなたに風邪ひいてほしくないし
あなた
あなた
うん、ありがとう(*^_^*)
作者
作者
そのあと2人は仲良く帰りましたとさ
今回は🍊あんな🍊🌈🤘😇🤘のリクエストでした

プリ小説オーディオドラマ