第8話

---
2,651
2020/05/16 16:57
@BTS_pic
事務所から帰ったら家でビリヤードやってたんだけどw
それよりクセが強いwww
突っ込みどころがおおい笑笑

#あなた #V #JK #お家でビリヤード


____


@JIN
わぁ、僕料理してる♡´・ᴗ・`♡
→@RM
ヒョン、手伝いましょうか?
→@JIN
やーそこは、ヒョンかっこいいですね!だろ?
ナムジュナ、お前は手伝うな、余計に仕事が増えるだろ?


@JHOPE
サイズ感www
→@JK
ちょっと僕達じゃ小さかったですw
→V
ジミナとシュガヒョンが丁度いいんじゃないですか?
→@SUGA
おい、後で作業室こい、
あと俺もビリヤードやりたい。


____

@army1
誰が買ったのwwww
家でやるあたり笑笑

@army2
なむさん、キッチン侵入禁止になりそうだねw

@army3
ユン爺さりげなくでぃすられながらも
参加派だったのね、さいこう。


プリ小説オーディオドラマ